毎日、力強くなってくよニコニコ

食べる量も飲む量も増えたアップ




色んな離乳食とかミルクを買ったけど、拍子抜けなくらい食べてくれる合格

でも、ドッグミールは食べないあせる





ごはん食べるとほんとに汚い(笑)
今日は軽くシャンプーしました。




耳が大きくなってきて、フェネックらしくなってきたよねドキドキ


Android携帯からの投稿


***フェネックを無償譲渡することはありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら