お皿からミルクを飲めるようになってきたけど…
お皿のなかに足が入っちゃうんだよね
毎回床掃除が必要です(笑)
フェネック部屋に繋がるドア
どうしても向こうに行きたいんでしょう
どうなってるかわかりますか(*_*)
網戸と硝子の間に入っちゃてるんです
もう閉めておきました
みんな、こんな感じで元気です
ごはんだって、子犬用の缶詰を一度に半分以上食べちゃうし
あ、そうだ(笑)この前、獣医さんで隣に座ってたおばあちゃんと私の会話
私=
おばあちゃん=
「この子ら、ワンちゃんですか?」
「いや、フェネックって言うキツネの仲間です。」
「へぇ~、何かキツネみたいやね。」
「はい
キツネの仲間です。」
「あ~そうですか~
犬かな?思ったんやけど、何かキツネみたいやし…何かな?と思いましたわ。犬は犬なんですか?」
「まぁ、キツネもイヌ科なので、犬の仲間にもなります…ね
」
「(そうよ)ねぇ~、ほんとキツネみたい
かわいいねぇ

」
いつまでキツネみたいだと言われるのかと(笑)
キツネですって言ってるんだけど
Android携帯からの投稿
***フェネックを無償譲渡することはありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら
お皿のなかに足が入っちゃうんだよね

毎回床掃除が必要です(笑)
フェネック部屋に繋がるドア
どうしても向こうに行きたいんでしょう

どうなってるかわかりますか(*_*)

網戸と硝子の間に入っちゃてるんです

もう閉めておきました

みんな、こんな感じで元気です

ごはんだって、子犬用の缶詰を一度に半分以上食べちゃうし

あ、そうだ(笑)この前、獣医さんで隣に座ってたおばあちゃんと私の会話

私=

おばあちゃん=

「この子ら、ワンちゃんですか?」
「いや、フェネックって言うキツネの仲間です。」
「へぇ~、何かキツネみたいやね。」
「はい
キツネの仲間です。」
「あ~そうですか~
犬かな?思ったんやけど、何かキツネみたいやし…何かな?と思いましたわ。犬は犬なんですか?」
「まぁ、キツネもイヌ科なので、犬の仲間にもなります…ね
」
「(そうよ)ねぇ~、ほんとキツネみたい
かわいいねぇ

」いつまでキツネみたいだと言われるのかと(笑)
キツネですって言ってるんだけど

Android携帯からの投稿
***フェネックを無償譲渡することはありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら


