お皿からミルクを飲めるようになってきたけど…






お皿のなかに足が入っちゃうんだよねあせる

毎回床掃除が必要です(笑)



フェネック部屋に繋がるドア


どうしても向こうに行きたいんでしょう汗





どうなってるかわかりますか(*_*)!?

網戸と硝子の間に入っちゃてるんですガーン




もう閉めておきましたショック!


みんな、こんな感じで元気ですドキドキ
ごはんだって、子犬用の缶詰を一度に半分以上食べちゃうしアップ



あ、そうだ(笑)この前、獣医さんで隣に座ってたおばあちゃんと私の会話ニコニコ


私=クローバー
おばあちゃん=もみじ
もみじ「この子ら、ワンちゃんですか?」
クローバー「いや、フェネックって言うキツネの仲間です。」
もみじ「へぇ~、何かキツネみたいやね。」
クローバー「はいニコニコキツネの仲間です。」
もみじ「あ~そうですか~ニコニコ犬かな?思ったんやけど、何かキツネみたいやし…何かな?と思いましたわ。犬は犬なんですか?」
クローバー「まぁ、キツネもイヌ科なので、犬の仲間にもなります…ねニコニコ
もみじ「(そうよ)ねぇ~、ほんとキツネみたいニコニコかわいいねぇドキドキドキドキドキドキ


いつまでキツネみたいだと言われるのかと(笑)
キツネですって言ってるんだけど得意げ





Android携帯からの投稿

***フェネックを無償譲渡することはありません。
健康なフェネックの無償譲渡はどれだけ探してもありません。
フェネックを無償・格安で販売はいたしておりません。ご注意下さい。
里親募集の記事はこちら