うちのフェネック、昨日のテレビ東京(私は関西だからテレビ大阪)のワンダに出演しましたニコニコ

ラテも出てたんだって。
ついでに私と娘も得意げ

デジタルになってからテレビ大阪が映らなかったので映らないんだと思ってたんだけど、昨日は途中から普通に見れました・・・。

でも、録画したのはフェネックが終わってナマケモノを飼ってらっしゃるお宅から。
私が見たのもそこから・・・むっ


HDDレコーダーの番組表にも出てきてなくて、見ながら録画ボタンを押さなくちゃいけなかった。
番組表に出てたら録画もちゃんと出来たのにぃ。
よくわかんないけど、とにかくテレビ局が送ってくれるDVDを楽しみに待ってます音譜