フェネックの好きなアキレススティックをあげてみました。
硬いのでまだ食べることは出来ないけど、カジカジ得意げ




途中でエイッ!・・・・と、投げたつもり。
でも、投げられてないw





動きが早くて、ブレちゃって撮れないので抱っこ。






フェネックのどアップはいかが~はてなマークニコニコ




大きくなって、顔がお兄ちゃんになってきたよね。
はぁDASH!DASH!DASH!かわい~~!

スマホのカメラだと目の色が違って見えるけど、実際にはもっと黒く見えてかわいいんだよね。
実物はもっと幼く見えるしね。


拗ねちゃってるラテとか、また載せちゃおべーっだ!


Android携帯からの投稿