ちゃんと生きてますw
前はピグライフだけはやってたんだけど、旅行を機に卒業しちゃいました。
ピグライフはそんなに時間が掛かるゲームではないけど、イベントに参加してると気になるし、やめちゃう方がやらなきゃいけないことを後回しにしたりすることが無くなるから。
ピグライフで仲良くしてくれた人とは、たまにお話したいな~と思うんだけどな。。
ラテやフェネック以外のネタばかりになっても、ブログだけ細々と続けようと思います。
前はピグライフだけはやってたんだけど、旅行を機に卒業しちゃいました。
ピグライフはそんなに時間が掛かるゲームではないけど、イベントに参加してると気になるし、やめちゃう方がやらなきゃいけないことを後回しにしたりすることが無くなるから。
ピグライフで仲良くしてくれた人とは、たまにお話したいな~と思うんだけどな。。
ラテやフェネック以外のネタばかりになっても、ブログだけ細々と続けようと思います。