もう生後7ヶ月になっちゃうので、その前に更新しておこうw

おとといくらいの写真だけど。


事務所のドアの前ですまし顔のラテ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

でも・・・・・よく見ると梱包材をぐちゃぐちゃにしてましたガーン
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

コラプンプン


散歩行くでちひらめき電球


ほんとに散歩行けるでちか!?音譜
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


いや、今日は結構暑いけど大丈夫?ま、近くなら良いか・・・・。


$ちびっこチワワとちびっこフェネック

るんる~ん
楽しいでちね~♪♪


$ちびっこチワワとちびっこフェネック

向こうに見えてるのは何でちか?

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

ブログにも何度か登場しているこの場所、家の裏なのでラテの普段の散歩コースなんです。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

もう帰るでちよ。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


おじさんが蓮の葉っぱをくれました。


これ何でちか?

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

美味しいでち?

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

乗ったり、噛んでみたり・・したら良いんでちね。ひらめき電球

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

穴開けときましたにひひ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック





そういえば、ラテ。。。
1キロ超えたと思ってたのに、やっぱり超えてないかもはてなマーク
ばっちり超えてる時もあるんだけどな~。


$ちびっこチワワとちびっこフェネック

この前、美容室に行ってシャンプーしてきました。
サロンで撮ってくれていた写真を紹介。

トリマーのお姉さんには「ラテちゃ~~~~ん!大きく・・・・なってないですね(笑)」と言われちゃいましたw
「でも、1キロ超えました~!」と言うと「え?ラテちゃん、1キロあるんですか!?」と言われて

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

お迎えの時には「ラテちゃん、お腹周り、意外にしっかりしてはりますねビックリマーク」と、言って貰えました~!
ちゃんと成長してるってことでグッド!

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ずっとランキング外続行です(笑)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる