もう生後7ヶ月になっちゃうので、その前に更新しておこうw
おとといくらいの写真だけど。
事務所のドアの前ですまし顔のラテ。

でも・・・・・よく見ると梱包材をぐちゃぐちゃにしてました

コラ
散歩行くでち
ほんとに散歩行けるでちか


いや、今日は結構暑いけど大丈夫?ま、近くなら良いか・・・・。

るんる~ん
楽しいでちね~♪♪

向こうに見えてるのは何でちか?

ブログにも何度か登場しているこの場所、家の裏なのでラテの普段の散歩コースなんです。

もう帰るでちよ。

おじさんが蓮の葉っぱをくれました。
これ何でちか?

美味しいでち?

乗ったり、噛んでみたり・・したら良いんでちね。

穴開けときました

そういえば、ラテ。。。
1キロ超えたと思ってたのに、やっぱり超えてないかも
ばっちり超えてる時もあるんだけどな~。

この前、美容室に行ってシャンプーしてきました。
サロンで撮ってくれていた写真を紹介。
トリマーのお姉さんには「ラテちゃ~~~~ん!大きく・・・・なってないですね(笑)」と言われちゃいましたw
「でも、1キロ超えました~!」と言うと「え?ラテちゃん、1キロあるんですか
」と言われて

お迎えの時には「ラテちゃん、お腹周り、意外にしっかりしてはりますね
」と、言って貰えました~!
ちゃんと成長してるってことで



ずっとランキング外続行です(笑)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
おとといくらいの写真だけど。
事務所のドアの前ですまし顔のラテ。

でも・・・・・よく見ると梱包材をぐちゃぐちゃにしてました


コラ

散歩行くでち

ほんとに散歩行けるでちか



いや、今日は結構暑いけど大丈夫?ま、近くなら良いか・・・・。

るんる~ん
楽しいでちね~♪♪

向こうに見えてるのは何でちか?

ブログにも何度か登場しているこの場所、家の裏なのでラテの普段の散歩コースなんです。

もう帰るでちよ。

おじさんが蓮の葉っぱをくれました。
これ何でちか?

美味しいでち?

乗ったり、噛んでみたり・・したら良いんでちね。


穴開けときました


そういえば、ラテ。。。
1キロ超えたと思ってたのに、やっぱり超えてないかも

ばっちり超えてる時もあるんだけどな~。

この前、美容室に行ってシャンプーしてきました。
サロンで撮ってくれていた写真を紹介。
トリマーのお姉さんには「ラテちゃ~~~~ん!大きく・・・・なってないですね(笑)」と言われちゃいましたw
「でも、1キロ超えました~!」と言うと「え?ラテちゃん、1キロあるんですか
」と言われて
お迎えの時には「ラテちゃん、お腹周り、意外にしっかりしてはりますね
」と、言って貰えました~!ちゃんと成長してるってことで



ずっとランキング外続行です(笑)↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
