1週間の旅行でラテは初めてお留守番。
父の布団に入り込んで一緒に寝たり、事務所まで下りてったり、結構気ままにやってたようです。
私も女同士で気ままな旅をしてきたわけですがw

私が帰ってきたら普段の5倍くらいの時間、喜んでくれてたドキドキ
かわいいコだ~~~♪
で、寝る時はまた当然のように私と。
忘れてなかったんだね音譜


泊まったホテルはこんな感じ。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

マレーシアは物価が安いので、ちょっとした買い物が安くて嬉しい~♪
ビールは日本と変わらなかったけど、靴が安くていくつか買って来ました。
スーツケースの中、靴だらけw


部屋はこんな感じ。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

昼間はモスクを見に行ったりして

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

船に乗ったりもしました。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


夜は素敵なバーへ。

$ちびっこチワワとちびっこフェネック


KLと言えばツインタワーが有名なんですが、綺麗にツインタワーが見えるバーってことで、予約しないと窓際には座れなかったショック!
バーだけど、真ん中にはプールがあって、写真には出してないけど、反対側にはジャグジーがあるんです。
ほんと素敵でした。
ビール1杯しか飲んでないけどねw
こういうところでは、お洒落にカクテルとか注文するべきでしょうか・・・・。


最後にここの窓際から見える夜景。
大きなタワーがツインタワーです。素敵でしょ♪

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる