1週間の旅行でラテは初めてお留守番。
父の布団に入り込んで一緒に寝たり、事務所まで下りてったり、結構気ままにやってたようです。
私も女同士で気ままな旅をしてきたわけですがw
私が帰ってきたら普段の5倍くらいの時間、喜んでくれてた
かわいいコだ~~~♪
で、寝る時はまた当然のように私と。
忘れてなかったんだね
泊まったホテルはこんな感じ。

マレーシアは物価が安いので、ちょっとした買い物が安くて嬉しい~♪
ビールは日本と変わらなかったけど、靴が安くていくつか買って来ました。
スーツケースの中、靴だらけw
部屋はこんな感じ。


昼間はモスクを見に行ったりして

船に乗ったりもしました。

夜は素敵なバーへ。

KLと言えばツインタワーが有名なんですが、綺麗にツインタワーが見えるバーってことで、予約しないと窓際には座れなかった
バーだけど、真ん中にはプールがあって、写真には出してないけど、反対側にはジャグジーがあるんです。
ほんと素敵でした。
ビール1杯しか飲んでないけどねw
こういうところでは、お洒落にカクテルとか注文するべきでしょうか・・・・。
最後にここの窓際から見える夜景。
大きなタワーがツインタワーです。素敵でしょ♪


↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
父の布団に入り込んで一緒に寝たり、事務所まで下りてったり、結構気ままにやってたようです。
私も女同士で気ままな旅をしてきたわけですがw
私が帰ってきたら普段の5倍くらいの時間、喜んでくれてた

かわいいコだ~~~♪
で、寝る時はまた当然のように私と。
忘れてなかったんだね

泊まったホテルはこんな感じ。

マレーシアは物価が安いので、ちょっとした買い物が安くて嬉しい~♪
ビールは日本と変わらなかったけど、靴が安くていくつか買って来ました。
スーツケースの中、靴だらけw
部屋はこんな感じ。


昼間はモスクを見に行ったりして

船に乗ったりもしました。

夜は素敵なバーへ。

KLと言えばツインタワーが有名なんですが、綺麗にツインタワーが見えるバーってことで、予約しないと窓際には座れなかった

バーだけど、真ん中にはプールがあって、写真には出してないけど、反対側にはジャグジーがあるんです。
ほんと素敵でした。
ビール1杯しか飲んでないけどねw
こういうところでは、お洒落にカクテルとか注文するべきでしょうか・・・・。
最後にここの窓際から見える夜景。
大きなタワーがツインタワーです。素敵でしょ♪

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
