まぁ、いろんな事情から無理なんだけど。
だいたい、予約したコンドミニアムはペット不可だし
ただ、ネットを見ていると、愛犬連れでハワイに行こう!みたいなサイトもあって、代行で手続きしてくれるみたい。
費用は往復で15万以上。
JALの飛行機代が136,000円(燃油代・空港税込み)なのに、それより高いw
JALはどっちにしても、犬と一緒には乗れないみたいだけど。
代行頼むくらいなら、調べてでも自分で手続きするけどw
今更、コンドミニアムを変更することも出来ないし、妄想で終わっちゃうんだろうな。。。
もし、次にロングステイするなら、ラテも一緒に行けるように最初から計画しよう!
一人で寂しい夜もラテがいてくれれば寂しくないし、ラテにしても私と一緒にいるのといないのと大きな差だろうし。(飼い主の希望かな?これw)
今年の2月~3月に、ハワイに滞在していた時に、朝はよくALAWAI運河沿い(ワイキキ)を散歩してたんだけど、犬連れの人をよく見かけたんだよね。
でも、ロングのチワワは見たことが無いけど。

(ALAWAI運河沿いの道)
ここをラテと一緒に散歩・・・・・ほんと妄想しちゃうわ。
鳥がいたり、鴨?がいたり、その赤ちゃんが一緒に歩いてたり、すごくかわいいし。
日本では見ない大きな目の黒い魚がたくさんいるんだよね。
私が日本にいない3カ月間、ラテはどう過ごすかな?
私は実家住まいだし、いつも家に誰かいるけど、仕事の時も付いて来てくれてるし、寝るときも一緒だし。
離れても数時間だもんなぁ。
帰ってきたら、父にべったりになってるかもしれないなw

サボリすぎてランキング外です;;↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
だいたい、予約したコンドミニアムはペット不可だし

ただ、ネットを見ていると、愛犬連れでハワイに行こう!みたいなサイトもあって、代行で手続きしてくれるみたい。
費用は往復で15万以上。
JALの飛行機代が136,000円(燃油代・空港税込み)なのに、それより高いw
JALはどっちにしても、犬と一緒には乗れないみたいだけど。
代行頼むくらいなら、調べてでも自分で手続きするけどw
今更、コンドミニアムを変更することも出来ないし、妄想で終わっちゃうんだろうな。。。
もし、次にロングステイするなら、ラテも一緒に行けるように最初から計画しよう!
一人で寂しい夜もラテがいてくれれば寂しくないし、ラテにしても私と一緒にいるのといないのと大きな差だろうし。(飼い主の希望かな?これw)
今年の2月~3月に、ハワイに滞在していた時に、朝はよくALAWAI運河沿い(ワイキキ)を散歩してたんだけど、犬連れの人をよく見かけたんだよね。
でも、ロングのチワワは見たことが無いけど。

(ALAWAI運河沿いの道)
ここをラテと一緒に散歩・・・・・ほんと妄想しちゃうわ。
鳥がいたり、鴨?がいたり、その赤ちゃんが一緒に歩いてたり、すごくかわいいし。
日本では見ない大きな目の黒い魚がたくさんいるんだよね。
私が日本にいない3カ月間、ラテはどう過ごすかな?
私は実家住まいだし、いつも家に誰かいるけど、仕事の時も付いて来てくれてるし、寝るときも一緒だし。
離れても数時間だもんなぁ。
帰ってきたら、父にべったりになってるかもしれないなw
サボリすぎてランキング外です;;↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
