もう何週間か前ですが・・・;;ペット博に行って来ました。
3連休の初めの日だったせいもあって、車が混んでて普段なら1時間足らずで着くのに、2時間くらい掛かっちゃいました
今日の服はコレ

トリミングサロンで売ってたんです♪
一つだけサイズが合うのがありましたよ~~~!と言ってくれたのがあって、かわいい~と喜んで買っちゃいました。
ラテはちょっと緊張・・・

馬がいたり

サングラスでおしゃれしてるチワワちゃん達がいたり

ラテの好きなサン・クロレラのブースもありました。

写真を撮ってバッチにしてくれると言うので、20分くらい並んで作ってもらいました♪(無料)
サン・クロレラの商品を買うと、愛犬の写真を絵にしてもらえるかもしれない!ってことで、1箱買いました~♪
ラテもフェネ達も好きで食べてくれるしね。
当選したら絵にしてもらえます
でも、連絡が無いからはずれたっぽいw
並んでると、ラテは他の人に寄り添ってる・・・。
間違ってますよw

私が呼んでも

ま、いいかw
人がた~くさんいて、ワンちゃんもい~っぱいいて楽しめたけど、次は行かないかもしれないな。。。
OTL 疲れたぁ・・・

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
3連休の初めの日だったせいもあって、車が混んでて普段なら1時間足らずで着くのに、2時間くらい掛かっちゃいました

今日の服はコレ

トリミングサロンで売ってたんです♪
一つだけサイズが合うのがありましたよ~~~!と言ってくれたのがあって、かわいい~と喜んで買っちゃいました。
ラテはちょっと緊張・・・


馬がいたり

サングラスでおしゃれしてるチワワちゃん達がいたり

ラテの好きなサン・クロレラのブースもありました。

写真を撮ってバッチにしてくれると言うので、20分くらい並んで作ってもらいました♪(無料)
サン・クロレラの商品を買うと、愛犬の写真を絵にしてもらえるかもしれない!ってことで、1箱買いました~♪
ラテもフェネ達も好きで食べてくれるしね。
当選したら絵にしてもらえます

でも、連絡が無いからはずれたっぽいw
並んでると、ラテは他の人に寄り添ってる・・・。
間違ってますよw

私が呼んでも

ま、いいかw
人がた~くさんいて、ワンちゃんもい~っぱいいて楽しめたけど、次は行かないかもしれないな。。。
OTL 疲れたぁ・・・
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!
現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いから
