もう何週間か前ですが・・・;;ペット博に行って来ました。

3連休の初めの日だったせいもあって、車が混んでて普段なら1時間足らずで着くのに、2時間くらい掛かっちゃいましたショック!

今日の服はコレ

$ちびっこチワワとちびっこフェネック

トリミングサロンで売ってたんです♪
一つだけサイズが合うのがありましたよ~~~!と言ってくれたのがあって、かわいい~と喜んで買っちゃいました。


ラテはちょっと緊張・・・DASH!
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


馬がいたり
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


サングラスでおしゃれしてるチワワちゃん達がいたり
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ラテの好きなサン・クロレラのブースもありました。
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

写真を撮ってバッチにしてくれると言うので、20分くらい並んで作ってもらいました♪(無料)

サン・クロレラの商品を買うと、愛犬の写真を絵にしてもらえるかもしれない!ってことで、1箱買いました~♪
ラテもフェネ達も好きで食べてくれるしね。

当選したら絵にしてもらえますニコニコ
でも、連絡が無いからはずれたっぽいw


並んでると、ラテは他の人に寄り添ってる・・・。
間違ってますよw
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


私が呼んでも
$ちびっこチワワとちびっこフェネック


ま、いいかw


人がた~くさんいて、ワンちゃんもい~っぱいいて楽しめたけど、次は行かないかもしれないな。。。
OTL 疲れたぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!

現在、ペタ中止してます。あんまり見られて無いからあせる