ここ数日、ピグだけやってますw
庭も作ったし♪
ラテは夏バテもせずに元気です。
ハワイから帰ってきてすぐに私にべったり
私にとってはかわいいんですが、家族からはブーイングですw
ブログを書いてない間に、白浜に旅行したり、石川に旅行したり。
ラテもいろいろお出かけしました
写真はほとんど撮ってないんだけど・・・
ってのも、ハワイでデジカメが壊れちゃって仕事用しか無いから。
そろそろ必要だから買わないとなぁ
他にもHDDレコーダーも2台は買わなきゃ。
私の部屋のはデジタルに対応してない?っぽいし、リビングのは壊れちゃったのか録画出来ないし。
どっちも再生は出来るんだけどねw
応接間っつーか、TVを観る部屋?のだけまともに動くんだけど、いちいち移動してられないし。
お風呂のTVだけアナログだし、チューナーを付けるか買い換えるか?どっちがお得かわかんないけど、それもどうにかしないといけないし。
電化製品ってお金掛かるわ~。
何か、アナログ時代と違って何でもすぐ壊れちゃうじゃない?
うちの場合は壊されるって言うかw
どーでも良いことばかり書いてないで、美容室で撮ってもらったラテちゃん紹介
フェネを病院に連れてくついでにラテも連れてったら、体重が1.5になってました
ちっちゃめからフツーになれたみたいです


庭も作ったし♪
ラテは夏バテもせずに元気です。
ハワイから帰ってきてすぐに私にべったり

私にとってはかわいいんですが、家族からはブーイングですw
ブログを書いてない間に、白浜に旅行したり、石川に旅行したり。
ラテもいろいろお出かけしました

写真はほとんど撮ってないんだけど・・・
ってのも、ハワイでデジカメが壊れちゃって仕事用しか無いから。
そろそろ必要だから買わないとなぁ

他にもHDDレコーダーも2台は買わなきゃ。
私の部屋のはデジタルに対応してない?っぽいし、リビングのは壊れちゃったのか録画出来ないし。
どっちも再生は出来るんだけどねw
応接間っつーか、TVを観る部屋?のだけまともに動くんだけど、いちいち移動してられないし。
お風呂のTVだけアナログだし、チューナーを付けるか買い換えるか?どっちがお得かわかんないけど、それもどうにかしないといけないし。
電化製品ってお金掛かるわ~。
何か、アナログ時代と違って何でもすぐ壊れちゃうじゃない?
うちの場合は壊されるって言うかw
どーでも良いことばかり書いてないで、美容室で撮ってもらったラテちゃん紹介

フェネを病院に連れてくついでにラテも連れてったら、体重が1.5になってました

ちっちゃめからフツーになれたみたいです



もう3ヶ月近くラテの姿を見てない
でもね、もうすぐ会えるもんね。
つい先日、ラテがサロンに行ったらしく、ブログにラテがUPされてました。

めちゃかわいい~~~~!!
でもね、こっちのショットの方が好き。

ちょっと横向きで、怖いよ~って感じの顔してるのを見ると、ビビリラテはそのまま変わってないみたいだなぁ。
ついでに、ブログのトリマーさんのコメントが「ラテちゃん 茶々一番極小チワワちゃん★ 去年よりも さらに お利口さんになっててうれしかったです!」らしいです。
あまり大きさは変わってないのかも(笑)
お利口にしててくれたんだったら良かったや。
でも、父曰く首と耳の辺りの毛が伸びたらしいです。
だけど、全然伸びた気がしない。。。(写真では)
私は今まで何度かハワイへ来ていて、去年も1ヵ月半滞在したのにほとんどビーチへは行かなかったんです。
だけど、今回は結構ビーチに来てます!(笑)
ハワイってビーチで遊ぶとこだよね。多分。
明後日の夜に、完全にパッキングして日本に帰る準備を完璧にしておかなきゃいけないのに、荷物が持って帰れるかとても不安。
軽くパッキングしてみたんだけど、機内持ち込み用のバッグをもう一つ増やさないとダメっぽいなぁ。
で、日本に帰ったらすぐ仕事。
頑張りますよ~~。

でもね、もうすぐ会えるもんね。
つい先日、ラテがサロンに行ったらしく、ブログにラテがUPされてました。

めちゃかわいい~~~~!!
でもね、こっちのショットの方が好き。

ちょっと横向きで、怖いよ~って感じの顔してるのを見ると、ビビリラテはそのまま変わってないみたいだなぁ。
ついでに、ブログのトリマーさんのコメントが「ラテちゃん 茶々一番極小チワワちゃん★ 去年よりも さらに お利口さんになっててうれしかったです!」らしいです。
あまり大きさは変わってないのかも(笑)
お利口にしててくれたんだったら良かったや。
でも、父曰く首と耳の辺りの毛が伸びたらしいです。
だけど、全然伸びた気がしない。。。(写真では)
私は今まで何度かハワイへ来ていて、去年も1ヵ月半滞在したのにほとんどビーチへは行かなかったんです。
だけど、今回は結構ビーチに来てます!(笑)
ハワイってビーチで遊ぶとこだよね。多分。
明後日の夜に、完全にパッキングして日本に帰る準備を完璧にしておかなきゃいけないのに、荷物が持って帰れるかとても不安。
軽くパッキングしてみたんだけど、機内持ち込み用のバッグをもう一つ増やさないとダメっぽいなぁ。
で、日本に帰ったらすぐ仕事。
頑張りますよ~~。
明日、ホノルルマラソンなのでワイキキには人がいっぱい。
朝からいつもの5倍くらいは、ジョギングしてる人がいるし。。。
昨日はホノルルマラソンのEXPOに行ってみました。
ホノルルマラソンが開催される時期にハワイにいるのは2回目なんだけど、関係ある場所に行ったのは初めて。
自分が参加するわけでもないのに、ゴールだけは通っておきましたw

EXPOってのはこんな感じ。
ご飯を食べながら、コンサートを観るんです。

今日のハワイは暑かったけど、ラテは寒がってるかなぁ・・・。
ラテはとんでもなく寒がりだし。
すぐに震えちゃうので散歩の時用にダウンを買ってみました。

散歩の時は、これを着てる時が多いです。
もう1個買ったダウンは、大きくて着れず

着せて散歩させてもとりあえずすぐに部屋に入りたいらしく、

開けて~~~!!!ってやってます。
小さめ4Sサイズならだいたい着れるようになってきたんですが、やっぱりぶかぶかなのが多い
いくつかお蔵入りになってるのがあるので、3月過ぎて日本に帰ったらボチボチUPしていきま~す♪
朝からいつもの5倍くらいは、ジョギングしてる人がいるし。。。
昨日はホノルルマラソンのEXPOに行ってみました。
ホノルルマラソンが開催される時期にハワイにいるのは2回目なんだけど、関係ある場所に行ったのは初めて。
自分が参加するわけでもないのに、ゴールだけは通っておきましたw

EXPOってのはこんな感じ。
ご飯を食べながら、コンサートを観るんです。

今日のハワイは暑かったけど、ラテは寒がってるかなぁ・・・。
ラテはとんでもなく寒がりだし。
すぐに震えちゃうので散歩の時用にダウンを買ってみました。

散歩の時は、これを着てる時が多いです。
もう1個買ったダウンは、大きくて着れず


着せて散歩させてもとりあえずすぐに部屋に入りたいらしく、

開けて~~~!!!ってやってます。
小さめ4Sサイズならだいたい着れるようになってきたんですが、やっぱりぶかぶかなのが多い

いくつかお蔵入りになってるのがあるので、3月過ぎて日本に帰ったらボチボチUPしていきま~す♪






