ここ数日、ピグだけやってますw
庭も作ったし♪
ラテは夏バテもせずに元気です。
ハワイから帰ってきてすぐに私にべったり
私にとってはかわいいんですが、家族からはブーイングですw
ブログを書いてない間に、白浜に旅行したり、石川に旅行したり。
ラテもいろいろお出かけしました
写真はほとんど撮ってないんだけど・・・
ってのも、ハワイでデジカメが壊れちゃって仕事用しか無いから。
そろそろ必要だから買わないとなぁ
他にもHDDレコーダーも2台は買わなきゃ。
私の部屋のはデジタルに対応してない?っぽいし、リビングのは壊れちゃったのか録画出来ないし。
どっちも再生は出来るんだけどねw
応接間っつーか、TVを観る部屋?のだけまともに動くんだけど、いちいち移動してられないし。
お風呂のTVだけアナログだし、チューナーを付けるか買い換えるか?どっちがお得かわかんないけど、それもどうにかしないといけないし。
電化製品ってお金掛かるわ~。
何か、アナログ時代と違って何でもすぐ壊れちゃうじゃない?
うちの場合は壊されるって言うかw
どーでも良いことばかり書いてないで、美容室で撮ってもらったラテちゃん紹介
フェネを病院に連れてくついでにラテも連れてったら、体重が1.5になってました
ちっちゃめからフツーになれたみたいです


庭も作ったし♪
ラテは夏バテもせずに元気です。
ハワイから帰ってきてすぐに私にべったり

私にとってはかわいいんですが、家族からはブーイングですw
ブログを書いてない間に、白浜に旅行したり、石川に旅行したり。
ラテもいろいろお出かけしました

写真はほとんど撮ってないんだけど・・・
ってのも、ハワイでデジカメが壊れちゃって仕事用しか無いから。
そろそろ必要だから買わないとなぁ

他にもHDDレコーダーも2台は買わなきゃ。
私の部屋のはデジタルに対応してない?っぽいし、リビングのは壊れちゃったのか録画出来ないし。
どっちも再生は出来るんだけどねw
応接間っつーか、TVを観る部屋?のだけまともに動くんだけど、いちいち移動してられないし。
お風呂のTVだけアナログだし、チューナーを付けるか買い換えるか?どっちがお得かわかんないけど、それもどうにかしないといけないし。
電化製品ってお金掛かるわ~。
何か、アナログ時代と違って何でもすぐ壊れちゃうじゃない?
うちの場合は壊されるって言うかw
どーでも良いことばかり書いてないで、美容室で撮ってもらったラテちゃん紹介

フェネを病院に連れてくついでにラテも連れてったら、体重が1.5になってました

ちっちゃめからフツーになれたみたいです


