もう3ヶ月近くラテの姿を見てない
でもね、もうすぐ会えるもんね。
つい先日、ラテがサロンに行ったらしく、ブログにラテがUPされてました。

めちゃかわいい~~~~!!
でもね、こっちのショットの方が好き。

ちょっと横向きで、怖いよ~って感じの顔してるのを見ると、ビビリラテはそのまま変わってないみたいだなぁ。
ついでに、ブログのトリマーさんのコメントが「ラテちゃん 茶々一番極小チワワちゃん★ 去年よりも さらに お利口さんになっててうれしかったです!」らしいです。
あまり大きさは変わってないのかも(笑)
お利口にしててくれたんだったら良かったや。
でも、父曰く首と耳の辺りの毛が伸びたらしいです。
だけど、全然伸びた気がしない。。。(写真では)
私は今まで何度かハワイへ来ていて、去年も1ヵ月半滞在したのにほとんどビーチへは行かなかったんです。
だけど、今回は結構ビーチに来てます!(笑)
ハワイってビーチで遊ぶとこだよね。多分。
明後日の夜に、完全にパッキングして日本に帰る準備を完璧にしておかなきゃいけないのに、荷物が持って帰れるかとても不安。
軽くパッキングしてみたんだけど、機内持ち込み用のバッグをもう一つ増やさないとダメっぽいなぁ。
で、日本に帰ったらすぐ仕事。
頑張りますよ~~。

でもね、もうすぐ会えるもんね。
つい先日、ラテがサロンに行ったらしく、ブログにラテがUPされてました。

めちゃかわいい~~~~!!
でもね、こっちのショットの方が好き。

ちょっと横向きで、怖いよ~って感じの顔してるのを見ると、ビビリラテはそのまま変わってないみたいだなぁ。
ついでに、ブログのトリマーさんのコメントが「ラテちゃん 茶々一番極小チワワちゃん★ 去年よりも さらに お利口さんになっててうれしかったです!」らしいです。
あまり大きさは変わってないのかも(笑)
お利口にしててくれたんだったら良かったや。
でも、父曰く首と耳の辺りの毛が伸びたらしいです。
だけど、全然伸びた気がしない。。。(写真では)
私は今まで何度かハワイへ来ていて、去年も1ヵ月半滞在したのにほとんどビーチへは行かなかったんです。
だけど、今回は結構ビーチに来てます!(笑)
ハワイってビーチで遊ぶとこだよね。多分。
明後日の夜に、完全にパッキングして日本に帰る準備を完璧にしておかなきゃいけないのに、荷物が持って帰れるかとても不安。
軽くパッキングしてみたんだけど、機内持ち込み用のバッグをもう一つ増やさないとダメっぽいなぁ。
で、日本に帰ったらすぐ仕事。
頑張りますよ~~。