昨日も雨だったんですけどね。
父の友人家族がハワイ入りしてるので、昨日は一緒にアラモアナの六角で食事をして、その後ヒルトンへお邪魔して飲んで来ました。

今日は・・・・日本の友達とスカイプでしゃべってるだけだったり。
何もすることが無いです。

こんな日や、誰かにラテの話をしているとどうしてもラテが気になって会いたいな~と思ってしまいます。


つい先日、家に電話を掛けてすぐ隣にラテがいると言うので、電話越しに呼びかけてみましたひらめき電球

一瞬、何も反応が無かったらしいのですが、数秒後に走り始めてはしゃぎだしたらしいです。
かわいいやつめラブラブ!

ラテはよくこのポーズをするんだけど
$ちびっこチワワとちびっこフェネック

みなさんのワンちゃんもしますか?
$ちびっこチワワとちびっこフェネック