明日、ホノルルマラソンなのでワイキキには人がいっぱい。
朝からいつもの5倍くらいは、ジョギングしてる人がいるし。。。
昨日はホノルルマラソンのEXPOに行ってみました。
ホノルルマラソンが開催される時期にハワイにいるのは2回目なんだけど、関係ある場所に行ったのは初めて。
自分が参加するわけでもないのに、ゴールだけは通っておきましたw

EXPOってのはこんな感じ。
ご飯を食べながら、コンサートを観るんです。

今日のハワイは暑かったけど、ラテは寒がってるかなぁ・・・。
ラテはとんでもなく寒がりだし。
すぐに震えちゃうので散歩の時用にダウンを買ってみました。

散歩の時は、これを着てる時が多いです。
もう1個買ったダウンは、大きくて着れず

着せて散歩させてもとりあえずすぐに部屋に入りたいらしく、

開けて~~~!!!ってやってます。
小さめ4Sサイズならだいたい着れるようになってきたんですが、やっぱりぶかぶかなのが多い
いくつかお蔵入りになってるのがあるので、3月過ぎて日本に帰ったらボチボチUPしていきま~す♪
朝からいつもの5倍くらいは、ジョギングしてる人がいるし。。。
昨日はホノルルマラソンのEXPOに行ってみました。
ホノルルマラソンが開催される時期にハワイにいるのは2回目なんだけど、関係ある場所に行ったのは初めて。
自分が参加するわけでもないのに、ゴールだけは通っておきましたw

EXPOってのはこんな感じ。
ご飯を食べながら、コンサートを観るんです。

今日のハワイは暑かったけど、ラテは寒がってるかなぁ・・・。
ラテはとんでもなく寒がりだし。
すぐに震えちゃうので散歩の時用にダウンを買ってみました。

散歩の時は、これを着てる時が多いです。
もう1個買ったダウンは、大きくて着れず


着せて散歩させてもとりあえずすぐに部屋に入りたいらしく、

開けて~~~!!!ってやってます。
小さめ4Sサイズならだいたい着れるようになってきたんですが、やっぱりぶかぶかなのが多い

いくつかお蔵入りになってるのがあるので、3月過ぎて日本に帰ったらボチボチUPしていきま~す♪