今日はラテと一緒にお弁当持ってお花見ニコニコ




平等院の前を流れる宇治川に咲く桜ブーケ2

まだ5分咲きだってショック!

今年は遅いわショック!


ラテは楽しいのか楽しくないのかよくわかんない(笑)





Android携帯からの投稿