今日はリビング用に小さなベッドを買ってもらったでしゅ音譜

ちょうど枕になって良い感じでしゅ音譜

zzz・・・

$我が家のチワワ ラテ



zzz・・・


$我が家のチワワ ラテ


えええええ????????ラテ・・それで眠ってるの凄いよ!?


しばらく経ってもね、ほら

$我が家のチワワ ラテ


まだ今のところ、手乗りワンコでしゅ!(ギリギリ?w

$我が家のチワワ ラテ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎ドキドキ

他にもチワワがたくさん!
まだワン!とは言ったことが無いラテ。
ガウガウと、ヴーと言いながら遊ぶことはあるんだけどね。
甘噛みで遊んでるんだけど、結構痛くなってきた汗
噛む力は強くないけど、噛んだまま顔を振ってくれるからショック!

ちっちゃな声でガウガウ言ってるラテ



事務所のサークルから
$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ


$我が家のチワワ ラテ

でもね、でもね、赤い部分が気になる!
着色料使いすぎじゃね???ってことで

$我が家のチワワ ラテ

赤い部分はポイして

$我が家のチワワ ラテ


あたちかわいいでしょ~~~のポーズ!?
$我が家のチワワ ラテ


今日はグリニーズ(フェネックもたまに食べる)を久々に買ってみた。
新しいパッケージのことをよく分からずに、ミシン目のところを鋏で切ったら
$我が家のチワワ ラテ


閉めるためのファスナーまで切れちゃった!!
どういうことよダウン
ま、仕方ないけどね。


体重が472gになったよ~♪
$我が家のチワワ ラテ


でね、ものすごーく気になることがひとつ。
ラテの立ち方の癖なのか、たまに左足だけがすこーし外側向いてるんだよね。。。

$我が家のチワワ ラテ

まっすぐ立ってる時もよくあるし、右が外側向いてる時もあるし。。
ただ、左足の方が多い気がする。
今度、獣医さんに聞いてみよ~♪
多分、私、風邪あせる
早く治って欲しい~~~。歩くのが辛くてハイハイしたりしてまふw


ラテは土曜日に某車屋さんに連れてって初披露音譜
ソファに載せたらココどこ~~~!?ショック!
やっぱりヘタれラテだったw

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ

ラテはどこでも知らない場所は怖いらしいです。




先代のポメラニアン@ネルのちっちゃな頃を公開~~~!
アナログ写真を携帯のカメラで撮ったから、分かりにくいだろうけど・・・。

$我が家のチワワ ラテ

この色合い・・・・ラテにそっくりだよねw
この写真を見て自分の好みに気付いちゃったよw



ラテは今週の木曜で生後8週間になります!
今日の体重は460g弱くらい。
順調に成長してるよ(≧▽≦)
たまにはフェネックのことを。

たまたまネタが出来た!?だけなんだけどw



今日からビビとルイが喧嘩を始めたガーン

こりゃ~~いかん!とビビだけ隔離。
他の4匹もそれぞれ配置変え。(ドアを隔てた1枚向こうに移動しただけ)


喧嘩売ってるのがビビだし。。。


ビビだけドアを開けたらすぐ出てこれる位置にいるもんで、夜のごはんの時にフェネック部屋から逃亡されちゃった。。。


ビビはよくフェネック部屋から逃亡しては私の部屋に勝手に入ってくるんだけど、今日は私の部屋へのドアを閉めてたガーン
それでも、ビビはいつもドアの前で待ってるのに、今日は喧嘩してた威勢の良さのまま倉庫へダッシュ。


まず倉庫の2階でウロウロした後、2階からダイブ!
ビビは私の後を付いてくる子なので、1階にある事務所に誘導して捕まえた。


$我が家のチワワ ラテ



当たり前だよ!ビビパンチ!
片手でビビを持ったまま写真を撮ってるので、ちょっとおかしな抱っこに見えるかもしれないですがw
フェネックは犬のように抱っこすると、ぴょーんと飛び降りちゃうんです。
そんなことさせたら骨折しちゃうあせる
日に日にお転婆ぶりを発揮してくれてるラテニコニコ

$我が家のチワワ ラテ

ここから出して~~!と言わんばかりにサークルを噛んでるんですが・・・。
入り口はめちゃオープンなんですw


今朝のお気に入りは、( ̄▽+ ̄*)

音がするから面白いのか、紙を引っ張り出して遊んでたよ。
おもちゃいろいろあるのに、ロープ以外は無視( ̄ー ̄;


ついこの前まで、カーペットの上から出て行けなかったのに..
事務所でもサークルの外に出て行けなかったのに..


リビング全域走れるようになって、事務所でもサークルから出てきて散策出来るようになったよ!!


まだ小さすぎてどこにいるかわかんなくなるwww

事務所でも今日のお気に入りは紙。
どうして紙なんだろうw
必死でサークルに入れようとしてた音譜

$我が家のチワワ ラテ

かわいすぎる。。。ラブラブ←結局ソレw