日に日にお転婆ぶりを発揮してくれてるラテニコニコ

$我が家のチワワ ラテ

ここから出して~~!と言わんばかりにサークルを噛んでるんですが・・・。
入り口はめちゃオープンなんですw


今朝のお気に入りは、( ̄▽+ ̄*)

音がするから面白いのか、紙を引っ張り出して遊んでたよ。
おもちゃいろいろあるのに、ロープ以外は無視( ̄ー ̄;


ついこの前まで、カーペットの上から出て行けなかったのに..
事務所でもサークルの外に出て行けなかったのに..


リビング全域走れるようになって、事務所でもサークルから出てきて散策出来るようになったよ!!


まだ小さすぎてどこにいるかわかんなくなるwww

事務所でも今日のお気に入りは紙。
どうして紙なんだろうw
必死でサークルに入れようとしてた音譜

$我が家のチワワ ラテ

かわいすぎる。。。ラブラブ←結局ソレw