たまにはフェネックのことを。
たまたまネタが出来た!?だけなんだけどw
今日からビビとルイが喧嘩を始めた
こりゃ~~いかん!とビビだけ隔離。
他の4匹もそれぞれ配置変え。(ドアを隔てた1枚向こうに移動しただけ)
喧嘩売ってるのがビビだし。。。
ビビだけドアを開けたらすぐ出てこれる位置にいるもんで、夜のごはんの時にフェネック部屋から逃亡されちゃった。。。
ビビはよくフェネック部屋から逃亡しては私の部屋に勝手に入ってくるんだけど、今日は私の部屋へのドアを閉めてた
それでも、ビビはいつもドアの前で待ってるのに、今日は喧嘩してた威勢の良さのまま倉庫へダッシュ。
まず倉庫の2階でウロウロした後、2階からダイブ!
ビビは私の後を付いてくる子なので、1階にある事務所に誘導して捕まえた。

当たり前だよ!ビビ
片手でビビを持ったまま写真を撮ってるので、ちょっとおかしな抱っこに見えるかもしれないですがw
フェネックは犬のように抱っこすると、ぴょーんと飛び降りちゃうんです。
そんなことさせたら骨折しちゃう
たまたまネタが出来た!?だけなんだけどw
今日からビビとルイが喧嘩を始めた

こりゃ~~いかん!とビビだけ隔離。
他の4匹もそれぞれ配置変え。(ドアを隔てた1枚向こうに移動しただけ)
喧嘩売ってるのがビビだし。。。
ビビだけドアを開けたらすぐ出てこれる位置にいるもんで、夜のごはんの時にフェネック部屋から逃亡されちゃった。。。
ビビはよくフェネック部屋から逃亡しては私の部屋に勝手に入ってくるんだけど、今日は私の部屋へのドアを閉めてた

それでも、ビビはいつもドアの前で待ってるのに、今日は喧嘩してた威勢の良さのまま倉庫へダッシュ。
まず倉庫の2階でウロウロした後、2階からダイブ!
ビビは私の後を付いてくる子なので、1階にある事務所に誘導して捕まえた。

当たり前だよ!ビビ

片手でビビを持ったまま写真を撮ってるので、ちょっとおかしな抱っこに見えるかもしれないですがw
フェネックは犬のように抱っこすると、ぴょーんと飛び降りちゃうんです。
そんなことさせたら骨折しちゃう
