今日はリビング用に小さなベッドを買ってもらったでしゅ
ちょうど枕になって良い感じでしゅ
zzz・・・

zzz・・・

えええええ????????ラテ・・それで眠ってるの凄いよ!?
しばらく経ってもね、ほら

まだ今のところ、手乗りワンコでしゅ!(ギリギリ?w


↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎
他にもチワワがたくさん!

ちょうど枕になって良い感じでしゅ

zzz・・・

zzz・・・

えええええ????????ラテ・・それで眠ってるの凄いよ!?
しばらく経ってもね、ほら

まだ今のところ、手乗りワンコでしゅ!(ギリギリ?w

↑1日1回ポチっとしてくださいm(_ _ )m
コメント・ペタ大歓迎

他にもチワワがたくさん!