まだワン!とは言ったことが無いラテ。
ガウガウと、ヴーと言いながら遊ぶことはあるんだけどね。
甘噛みで遊んでるんだけど、結構痛くなってきた
噛む力は強くないけど、噛んだまま顔を振ってくれるから
ちっちゃな声でガウガウ言ってるラテ
事務所のサークルから




でもね、でもね、赤い部分が気になる!
着色料使いすぎじゃね???ってことで

赤い部分はポイして

あたちかわいいでしょ~~~のポーズ!?

今日はグリニーズ(フェネックもたまに食べる)を久々に買ってみた。
新しいパッケージのことをよく分からずに、ミシン目のところを鋏で切ったら

閉めるためのファスナーまで切れちゃった!!
どういうことよ
ま、仕方ないけどね。
体重が472gになったよ~♪

でね、ものすごーく気になることがひとつ。
ラテの立ち方の癖なのか、たまに左足だけがすこーし外側向いてるんだよね。。。

まっすぐ立ってる時もよくあるし、右が外側向いてる時もあるし。。
ただ、左足の方が多い気がする。
今度、獣医さんに聞いてみよ~♪
ガウガウと、ヴーと言いながら遊ぶことはあるんだけどね。
甘噛みで遊んでるんだけど、結構痛くなってきた

噛む力は強くないけど、噛んだまま顔を振ってくれるから

ちっちゃな声でガウガウ言ってるラテ
事務所のサークルから




でもね、でもね、赤い部分が気になる!
着色料使いすぎじゃね???ってことで

赤い部分はポイして

あたちかわいいでしょ~~~のポーズ!?

今日はグリニーズ(フェネックもたまに食べる)を久々に買ってみた。
新しいパッケージのことをよく分からずに、ミシン目のところを鋏で切ったら

閉めるためのファスナーまで切れちゃった!!
どういうことよ

ま、仕方ないけどね。
体重が472gになったよ~♪

でね、ものすごーく気になることがひとつ。
ラテの立ち方の癖なのか、たまに左足だけがすこーし外側向いてるんだよね。。。

まっすぐ立ってる時もよくあるし、右が外側向いてる時もあるし。。
ただ、左足の方が多い気がする。
今度、獣医さんに聞いてみよ~♪