まだワン!とは言ったことが無いラテ。
ガウガウと、ヴーと言いながら遊ぶことはあるんだけどね。
甘噛みで遊んでるんだけど、結構痛くなってきた汗
噛む力は強くないけど、噛んだまま顔を振ってくれるからショック!

ちっちゃな声でガウガウ言ってるラテ



事務所のサークルから
$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ


$我が家のチワワ ラテ

でもね、でもね、赤い部分が気になる!
着色料使いすぎじゃね???ってことで

$我が家のチワワ ラテ

赤い部分はポイして

$我が家のチワワ ラテ


あたちかわいいでしょ~~~のポーズ!?
$我が家のチワワ ラテ


今日はグリニーズ(フェネックもたまに食べる)を久々に買ってみた。
新しいパッケージのことをよく分からずに、ミシン目のところを鋏で切ったら
$我が家のチワワ ラテ


閉めるためのファスナーまで切れちゃった!!
どういうことよダウン
ま、仕方ないけどね。


体重が472gになったよ~♪
$我が家のチワワ ラテ


でね、ものすごーく気になることがひとつ。
ラテの立ち方の癖なのか、たまに左足だけがすこーし外側向いてるんだよね。。。

$我が家のチワワ ラテ

まっすぐ立ってる時もよくあるし、右が外側向いてる時もあるし。。
ただ、左足の方が多い気がする。
今度、獣医さんに聞いてみよ~♪