多分、私、風邪あせる
早く治って欲しい~~~。歩くのが辛くてハイハイしたりしてまふw


ラテは土曜日に某車屋さんに連れてって初披露音譜
ソファに載せたらココどこ~~~!?ショック!
やっぱりヘタれラテだったw

$我が家のチワワ ラテ

$我が家のチワワ ラテ

ラテはどこでも知らない場所は怖いらしいです。




先代のポメラニアン@ネルのちっちゃな頃を公開~~~!
アナログ写真を携帯のカメラで撮ったから、分かりにくいだろうけど・・・。

$我が家のチワワ ラテ

この色合い・・・・ラテにそっくりだよねw
この写真を見て自分の好みに気付いちゃったよw



ラテは今週の木曜で生後8週間になります!
今日の体重は460g弱くらい。
順調に成長してるよ(≧▽≦)