多分、私、風邪

早く治って欲しい~~~。歩くのが辛くてハイハイしたりしてまふw
ラテは土曜日に某車屋さんに連れてって初披露

ソファに載せたら
ココどこ~~~

やっぱりヘタれラテだったw


ラテはどこでも知らない場所は怖いらしいです。
先代のポメラニアン@ネルのちっちゃな頃を公開~~~!
アナログ写真を携帯のカメラで撮ったから、分かりにくいだろうけど・・・。

この色合い・・・・ラテにそっくりだよねw
この写真を見て自分の好みに気付いちゃったよw
ラテは今週の木曜で生後8週間になります!
今日の体重は460g弱くらい。
順調に成長してるよ(≧▽≦)