お荷物でもいい!/裏同期もキャンペーン開始♪ | ありがとうございました

ありがとうございました

ブログの更新は終わりました

お荷物でもいい。かよ子です。

初めての「それだけはないわ」体験後、気持ちが軽くなりました。

お荷物でもいい。
あ~、何て甘美な響き。

お荷物なんだから頑張る必要はない。
あれやっといて。これもお願いね。
人に迷惑がかかる?
知らないよ~ん、だってワタシお荷物だもん♪
と言いながら好き放題してるだけ~。

のはずが、あれあれあれ~?

これまで

「そうは言っても」
「このくらいは」
「やらなくちゃ」
「やるしかないよな~…」

でやってたことが、楽しくやれてる!
これ、やろう! でやれてる。
やってることは同じなのに、気分が全然違う!!

へぇ~、面白いもんだな~。

もちろん、以前なら「私がやらなくちゃ( ̄Д ̄;;」でやってたことを
「やって~(^O^)/」と丸投げしてる部分もあります。
ただ、前より自分の気持ちに正直になったということでしょうか。

さらに面白い変化は、逃避する時間が減ったこと。

「ちょっと息抜き」のはずを延々続けていることがよくあったのですが(誰にもありますよね、ね、ね?σ(^_^;))、先日初めて「このくらいでいいや、それよりやりたいことをやろう」と気持ちが切り換わったのです。

切り換えた ではなく 切り換わった

「やりたくないことをやめて やりたいことをする人間」になるとこんなに簡単に変わるんだ~と我ながらビックリ(@_@)

改めて、 お荷物でもいい~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


■ 裏同期が読者登録キャンペーンを始めました。ぜひご協力を!!

心屋塾マスターコース16期卒業生たちの読者登録キャンペーンが始まりました。
私たちの17期と並行して開催されていたコースなので裏同期。
キャンペーン参加中のメンバーのブログ一覧はこちら!
(キャンペーン先から勝手にもらってきました)


 マスターコース16期 
~ 読者登録キャンペーン参加ブログ~

オーラソーマにタロットリーディング、etc.・・・
マルチな才能を発揮する
心屋リセットカウンセラー
ゆりあ

『それでも地球はまわってる』

そして、ゆりあがお姉さんのsioさんと起ち上げた

『にじいろ渦巻社』


【東京】自分を一番大切に 自分を信じるお手伝いします
『葉流・るるる♪』
たかはしたかこ

 

経営コンサルタント兼心屋リセットカウンセラー(準備中)
ひろ(斉藤太勇)
『大嫌いなものが、実は大好きなのかも?』


見た目おしとやかだけど中身は修造!!
グンマーから、あなたのココロのドアをノックする☆
ひとみん『むげんの樹系図』

和歌山在住の観音様系・心屋流リセットカウンセラー鈴木美名
『あなたの心に希望の光をともします。』

不安神経症・バセドウ病と上手に付き合いながら
自分を好きになる♪Natsu
 『OCEAN ☆人生楽して幸せ☆
~自分に優しく・自分を 信じています~』


 

16期のIT部長兼シンガーソングライター☆ナナ
『日々の気持ち』

読者登録1111人キャンペーン中!!
【沙織レンタル】であなたの心に元気チャージ!!
コアラ系恋愛マスター☆齋藤沙織

hikikomoriを乗り越えて楽しく自分をリニューアル☆まゆ
『内から外から魅力を引き出す心屋式スタイリストMAYU』

どろだらけな味わい深い人生もまた良し♪
ヘタレな私を愛でてみよう。
どろんこ日和
いつもまっすぐな愛され姫♡日和ちゃん



■ 17期卒業生たちも引き続きよろしく~♪

17期アシスタントだったきみのブログから引用させていただきました。
みんな着実に自分の道を歩き始めています。
ニックネームから本名に戻して活動している人たちもいます。


楽しい写真の撮り方を教えてくれる

フォト心理カウンセラー あっこ  


 




人気者で太陽な大阪のカウンセラー

さをりん  


 




生まれながらのセラピストでありカウンセラーの

ももいちゃん  


 




小柄な女性のパーソナルスタイリスト

さとちゃん  


 




観音様級穏やかな笑顔の

かよ子  


 
(コレ、ワタシ)




色気と可愛さを併せ持つ介護界の革新者

まゆさん  


 



自分らしく歌う、をサポート。ボーカルトレーナーの

ゆっきー  


 




熱い熱い熱い。そしてとっても真っ直ぐな

カウンセラー MAKI  


 




褒め上手な加圧トレーナー&カウンセラー

あじゅ  




 




涙もろく情に厚い女社長

ゆうちゃん  


 



ちーたん  


 



心屋流タロットリーダー

ゆいゆい  


 


泣き虫でいつも一生懸命な

カウンセラーかずちゃん



他にも、写真はないのですが、、、

 気前のいい社長さん*なべ
なべのブログ

 さわやかな真理
れもんちゃんでしたー(*´ω`*)

 なぜか私がおかあさんに思えるというタラオ
タラちゃんのブログ
(記事は書いていないみたいだけど?)

 ぢんさんの教えを丁寧に実践しているタカヒロ
心屋ラッコマスターセブンティーン タカヒロのブログ

 不思議な存在のタカ
正真正銘の人気者タカはそのままでいい。

 
すてきなあやちゃん
毎日を自分らしくHAPPYに彩る*Su-A-Shiな女*【実践編】