【読者登録キャンペーン】暑苦しく「応援お願いします!」と叫んでみる | 服とこころを整えて

服とこころを整えて

服とこころが整った状態は心地よいもの
たとえ乱れる日があっても
また自分のベースに戻れるから大丈夫

ブログを始めたからには、たくさんの方に読んで欲しいと思っています。

小柄な女性のパーソナルスタイリスト 木村聡子です。


自力で読者登録していくのも楽しいです♪

でも・・・あのいかした子たち、ちょっとウラ山かも。
他力を借りてもいいのかも。

というか、貸して欲しーーーい!!


現時点でこのブログの読者さんは約480名様。

目標は・・・こちら↓にしてみました。


まずは2,3日中に500名様。 →12月10日達成しました!

1月中に800名様。

2月中に1,000名様。


こ、こんな感じです(^^;

言うだけは言っておこう。


*****


私は心屋塾とファッションを通して【ある】をやっと受け入れられるようになってきました。

まだ気がついていない、目の前の方の魅力を引き出すお手伝いをしたい!

そんな想いでファッションカウンセリングとショッピング同行を始めました。

誰にでもキラッと輝く魅力があります!

一人でも多くの方にそのことをお伝えしたい。

一人でも多くの方に私のブログを読んでもらいたい。

そのための一歩として読者登録キャンペーンを始めました。


1,000名様突破記念の企画は・・・どうしようかなー。

コメント欄かメッセージで募集??

ひとまず17日のホットケーキの会が300名様突破記念企画なので、そのあと考えますね^^


*****


読者登録してね


ぜひ「相手に知らせて」でご登録をお願いします。

私からも登録させていただきます。

ご紹介もしていただけると更に嬉しいです。


みなさんとの素敵なご縁がつながりますように(^^)


1417588011525.png


*****



【満席御礼】古民家カフェでホットケーキを食べる会

人気あなたの魅力再発見!お試しショッピング同行

きらきら!!似合うがわかる!銀座ショッピング同行

きらきら!!お困りごとを明確に!ファッションカウンセリング

リクエストお悩み・ご希望 リクエストBOX



にほんブログ村