人が一人でガンバってると、
助けてって言っていいよ~って言いたくなる(^^;

でも、自分ではあまり言わなかったりするf(^_^)


フォト心理カウンセラー あっこです。


今日2014年12月3日、
ブログ読者登録が200人になりました~(≧∇≦)
パチ、パチ、パチ、パチ、パチ、パチ~(*^o^)/\(^-^*)

ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

で、早速ですが、
ブログを読んでくれているみなさんに
お願いがありますm(__)m

私、2015年1月10日までに
読者登録300人にしたいんです!


【途中ですが、ご報告♪】
他力をお願いしたら10日間ぐらいで
300人登録していただきました!
ありがとうございます♪
次は…500人へ♪(≧∇≦)
ゲスく行きます!
ぜひ、ラッコマスター☆セブンティーンのみんなへの応援も
よろしくお願いしますm(__)m
【では、続きを…】


ある方から宿題が出されてまして、
300人は越えたいんです!
300人以上いるくらいの人なら、楽しい場での撮影をお願いする
って言ってもらっているんです!

なので、みなさんのお力を貸してくださいm(__)m

あと一ヶ月なのに…(^_^;)
今頃言うな~だろうけど
私一人でガンバローなんて
まだ思ってました。

お手本となる仲間も居るのに
まだ、がんばる気だった…
まだ、気づいてなかった…


私の読者登録300人にして撮影依頼GETの後押しする
ブログ宣伝をお願いします♪

みんなの力を貸してくださいm(__)m

た、助けてくださいm(__)m
読者登録キャンペーンスタートです!

「相手に知らせる」を選択して
読者登録をお願いします♪

あなたのところにも、読者登録に行きまーす!



読者登録してね