変人だもの。 | 「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

♡五感を育む選び方と食べ方♡
酵素・発酵・常在菌。
腸内環境を整える。
わたしも周りも整い再生していく、リジェネラティブなくらしかた。

今日は実に個人的な話。

変人だもの。

みつを あびです♪

(開き直りますてへ


きっかけは、妖精界のリケジョと言われたこと。

あれ?わたしなんか違う匂いだしてる??隠せてないん???的な(笑)


そのあと腑に落ちるというか、改めて氣付いたことが、あるある。


UFO右脳左脳診断で、あなたはかなりな右脳人間なので周りが自分と同じだと思わない方がいい、とそういえば言われたな~とか。

UFOインプットもアウトプットも右脳、めったにいないタイプとか←早い話が変人認定


どおりで、頑張って周りに合わせようとしても無理なわけだわ(笑)

*これでも頑張ってた時もあったのですw



いわゆる「学校」などにおける、横並び・周りに合わせるべきという地場が苦手。

でもその場に行くと何故か頑張って合わせてしまう

うまく合わせたつもりでも心にもない自分。

自分の考えが別にあっても言えなかったり。

別にあわせたくもないのに合わせようとする自分が嫌になったり。


そして娘が公立学校へ通いだして、がんばって合わせる娘を見たときに。

そぎ落とされていくものを感じて苦しくなりました。

娘は超えていけたんだろうけどね。

もっと楽しい学びの場があるのを知ったから、わざわざ苦行を続けたくなかったというww

その選択する時点でレアケース?

ま、そのあとも周りに合わせて頑張る病は違う形で続いた訳で。

いい加減にしなさ~い!

自分を生きなさい!!

という運命の声的な破たんが訪れた後の、リケジョ認定なんです。



性格リフォーム心理カウンセラー 心屋仁之助さんが、前者と後者のお話をしてますけれども。

自分の本質を分かって、それを認めたら、ほんと楽ですね~。


虹


うすうすわかっても、見ないふりしたり。

こうあるべきと考えるのと、違う自分だとは思いたくないから。




自分の弱さ(強み?)を「わかって認める」過程をすんなりいけたのは、アクセスバーズで脳内断捨離したおかげもありそう。

わたしの場合、変人認定だし きゃっ

でも普通という名ののっぺらぼうな人なんて、いないんじゃないのかな?


ばれないように、隠している人。

そんで息苦しい人は。

あびのバーズ受けに来て♪


今年はアクセスバーズでも、しあわせの連鎖を作っていきますよんアップ

 

開催場所のご相談など
クリック お問い合わせはこちらからどうぞクリック!