なぜ夢が叶う?手帳講座の謎ときを少し。 | 「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

♡五感を育む選び方と食べ方♡
酵素・発酵・常在菌。
腸内環境を整える。
わたしも周りも整い再生していく、リジェネラティブなくらしかた。

夢が叶っていく☆手帳講座。

手帳活用講座をリニューアルしました。




女子のための手帳は。

ビジネスユースとは違います



みなさま、いままでお疲れ様でした。

これからは手帳を秘書に。

楽しいことをたくさん考えてどんどん実現していきましょうねっ♪


=============

ワークの途中で

「やるべきことはたくさんでたけど、やりたいことが浮かばない」

という方もいらっしゃいました。


これから手帳を活用していくと、やりたいこともしっかりでてきます。

とお話しました。

(後日、やりたいことがでてきて、動き始めたとご報告いただきました)

=============

ほんとうに。


ひとのため、家族のために尽くしている女子、多いのです。

自分のことは後回しで。

やりたいことをそっとしまいこみます。







そしていつしか思い出すこともなくなってしまう、ちいさなちいさなやりたかったこと。

その
キラキラ光のかけらキラキラを、しっかり見つけ出していきましょう黄色い花

見つけて手帳に落とし込むと、なぜか叶っていきます。

それが自分との、仲直りにもなるのです。

わたしを大切にするのは、他でもないわたし。


子育て中だからこそ。

仕事がいそがしいからこそ。


頭のスペースをあけることを心がけてくださいね。


■夢が叶う☆手帳活用講座■
日々沢山のことをこなしている、という自覚がないあなたに!
手帳を秘書にして管理はお任せ、頭スッキリ。
女性のための、手帳活用講座。


■所要時間 90分 3000円(資料代込み)


■開催日時/場所
 9/29(水)12:30~14:00
       紡木の家(東京都青梅市 出張費別途300円)
       最寄り駅 小作駅より送迎有り
       駐車場有り

クリック お申し込みはこちらからどうぞ クリック

クリック 講座の詳細はこちらからどうぞ クリック

☆開催リクエスト受付中。
 出張範囲:東京都/埼玉県各所
  開催日:月~木 9時から午後3時
       土日については応相談
  *遠方の場合は出張費をいただく場合があります
  その他詳細については、打ち合わせ要


ちょう


ちょう


手帳カスタマイズワークショップとのセットもできます。

講座を受けて、必要と思われたらその場でおっしゃってくださいね。

{3476F39B-3E2F-49DB-B2E9-30B8A04830B4:01}


色合いや作りこみに、個性が出ますキラキラ

「手帳がペットみたいにかわいく思えるようになった」

ステキにカスタマイズすると氣分もUPハート


{39DF6A20-F988-4881-BF1F-A1C2856A87C8:01}

手帳カスタマイズWSは、1000円/一時間。

事前お申し込みは不要です。

手帳講座を受けて、すぐにやりたい!作っていきたと思われたら、お申し出ください。


夢が叶う☆手帳活用講座の