\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 8月 のことですが 

 

群馬県

伊香保温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

 

伊香保温泉

森秋旅館 に泊まります。

 

部屋編は、こちら上矢印

 

 

 

旅館の隣の 遊技場で遊んで、

温泉に入った後は、夕食です。

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

夕食は、お部屋食にて、

1品1品、説明してくださいます。上差し

 

 

 

お品書きは、10品。

旬の素材と、地元の特産品の献立です。

 

 

 

ある程度は、最初に配膳されて、

温かい物は、後から配膳されます。OK

 

 

 

お酒は、地酒セットにしました。日本酒

船尾瀧、谷川岳、赤城山

 

 

 

 

※類似品上矢印 ポチっと購入できます

 

 

 

 

 

 

あとは、ご飯と、デザートかな。

 

 

 

 

翌日の朝食は、食事処にて、

ビュッフェスタイルで頂きます。カレー

 

 

お部屋に温泉があるので、

食後に入って帰りたいですが

10時チェックアウト(早)なので、

頑張らなければなりません。チュー

 

 

この後、今年10月にも泊まったので、

また、いつか、記事しますね。バイバイニヤニヤ

 

 

 

\私が予約している旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 群馬旅行編、これにて 完了

 

下矢印最初から読む

※ 記事は飛び飛び(間に別記事あり)です汗

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

森秋旅館

http://www.moriaki-ikaho.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 森秋旅館食事編1
宝石赤 他の伊香保記事 右矢印 岸権旅館食事
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 クリプレ発表会

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です