\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 8月 のことですが 

 

群馬県

伊香保温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

森秋旅館 に滞在中、

伊香保の街に繰り出します。ランニング

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

森秋旅館は 石段街 の直ぐ近く。

 

向かう途中、

というか、旅館の真隣に

射的とかの 遊技場 があります。ダーツ

 

 

山仁屋 やまにや

こちらも、2回目の訪問です。チョキ

 

1回目の様子上矢印

 

 

 

 

まずは、射的で遊ぼうとひらめき電球

 

 

 

玉は、10発、300円。

夫婦対決びっくりマーク ウシシ銃ニヤリ

 

 

 

下に落としたら得点で

3対2かなはてなマーク

(小物ばかり狙った)私の勝利 ニヤリキラキラ

 

 

景品は、アヒルちゃんUMAくん

ライトが付く豪華版ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

続いて、スマートボール ビリヤード

玉は、20発くらいはてなマーク、300円。

 

 

 

私は、結構、上手で キメてる

9個、入りました。ニヤリキラキラ

 

 

景品も、ちょっと豪華。

がま口財布がま口財布

 

 

 

夫は~ウシシ

10個!? 負けた~ガーンガーン

ブーブークッションでも くらえ~!

 

 

 

ボットル も、300円。

私は下手なので、夫が投げ~ウシシ

 

 

下段が残ってしまった。ガーンガーン

景品は、ノーマル アヒルちゃんヒヨコ

 

 

楽しかったので、

また寄ろうと思います音符

 

 

\私が予約している旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 群馬旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

山仁屋 (るるぶ&more)

https://rurubu.jp/andmore/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 射的 in 山仁屋
宝石赤 他の射的記事 右矢印 つたや物産店
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コストコ購入品

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です