1日目 2019年10月のこと

 

群馬に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

伊香保温泉森秋旅館に滞在中 

石段街へ散策に出掛けました。

 

 

 
\ 野菜が届くよ /

 

 

 

利休庵で一服お茶した後、

射的でもして遊ぼうとひらめき電球 ダーツ銃

 

 

 

「やまにや」さん

石段街からは少し横に反れますが、

画像右手に、滞在先の旅館があります。

 

ここなら、パパっと

浴衣のまま行けちゃいますひらめき電球

(お風呂前だったので普通に洋服で行ったけど)

 

 

 

早速、射的を頑張ります ウインク銃←危

1回300円です。(10発くらい)

 

 

 

右手の回っているのが点数高いですが、

小さい正面のすら 当たりません ガーン

 

見かねた 店の おじさんが、

「もっと上」 とか教えてくれました。

 

 

 

次に、“ボットル”って、球を投げるやつボーリング

やってみたけど、届かないので(弱)

夫に代わったら、結構倒してくれて拍手

 

 

 

次に、ピンボール?

スマートボール??

 

 

 

やってみたら、思わぬところで才能発揮!

結構、埋める事が出来ました!!

 

 

 

本日の戦利品は、

アヒルちゃんと棒たおしチョキ

 

 

 

このアヒルちゃんを奉納してるんだね 爆  笑

 

 

 
 

 

 
2019年 群馬旅行編、続きます 流れ星
 
\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

山仁屋 (るるぶ&more)

https://rurubu.jp/andmore/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 射的つたや
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 石坂旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 愛されたい

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です