みんなの回答を見る

今だけ!恋愛診断キャンペーン実施中

 



愛されたいかな


皆に。おねがい←欲深



星




さて、我が家の離婚騒動

炎ドクロ炎

 

あんなLINEを送りつけておいて

何事もなかったように過ごす夫

 

 

モヤモヤするまま

平穏な日々が続き


色々してくれてるので

バレンタインバレンタイン当日は

プレゼントを渡しました

プレゼント

 

 

つーても、気が高まらないダウンので

義理か!?ってくらいの ショボさ

(しかもチョコレートではない)ですが

夫は大変 喜んでおり

アップウシシ音譜




離婚話は、いずこへはてなマーク

(復活するのは時間の問題かも)




ただ、残る問題は

弟を避けている事と

式を欠席するって事

 

まぁ合わす顔ないだろうけど

くるくる



親族が欠席だなんて

大恥さらし

分ってるのかしら真顔むかっ




普通サイズ男性トイレは着られないので

衣装が無いのも要因の一つだけど

(作るって言っても聞き入れない)


時々、弟を敵視するところも嫌でね

まぁ、弟も問題あるところもあるけど

(普段は弟にも良くしてくれますが)

 

それにしても 人間の小ささに幻滅真顔




だけど、結局、バレンタインした私。

一体、どうしたいのか、分らん。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 まとめ買い
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 運が味方する人
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 南国楽園レンタカー
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です