1日目 2019年10月のこと

 

群馬に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

伊香保温泉森秋旅館に滞在中 

石段街へ散策に出掛けました。

 

 

 
\ 野菜が届くよ /

 

 

 

 

宿から歩いて石段街の中腹ら辺に出て、

とりあえず、下に降りてみたけど、

 

 

 

アヒル社?辺りで、寒さに負けて折り返し、

取り急ぎ、暖を求めて、

 

 

 

「利休庵」さんへお団子

暫くの間、誰も出て来てくれず、

やってないのか!?と思いましたが、

 

 

 

ブザーで呼ぶシステムだったか、

ご対応いただけまして、メニューは、

私は、頼めるものがなく…

(甘い物も苦い物も苦手気味)

 

 

 

とりあえず、夫がコーヒーを頼み、

これコーヒーだけじゃ悪いからか、

 

 

 

妻用に、おしるこも頼まれて、

私は、お漬物だけ頂きました。チュー

 

 

 
少し温まったところで、
射的でもして遊びますか。ダーツ銃
 
 

 

 
2019年 群馬旅行編、続きます 流れ星
 
\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

利休庵 (食べログ)

https://tabelog.com/gunma/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 伊香保神社
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 石坂旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 籠清2

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です