\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 8月 のことですが 

 

群馬県

伊香保温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

1日目は、お昼に、

水沢うどんを食べて、宿へ。

 

※ 続きです。

 

 

PR

 

 

 

 

伊香保温泉

森秋旅館

2回目の訪問です。チョキ

 

 

 

お部屋は、前回と同じ、

バリアフリー客室

「峰月」 HOUGETSU

 

 

にしたのは、

温泉付き客室 だから。おねがい拍手

 

しかも、黄金の湯!

戸別温泉では、伊香保唯一かも!?

(伊香保の露天風呂付き客室は「白金の湯」が多し)

 

 

 

アメニティも大浴場並み合格

バリアフリー客室だけあって、

足元はオープンになっています。

 

 

 

森秋旅館の、お気に入りポイントは、

客室温泉と、EV充電スタンドがあることひらめき電球

だったのですが!

2021年現在、使用不可となりましたもやもや

 

どうやら、故障とかでは無さ気?

 

もしや、ウチが言っちゃったせいで、

伊香保温泉協会?から叩かれた!?

 

実は、よく泊まっていた香雲館では、

カードがないと充電できなくて(有料)

森秋だと無料だったのにと口コミしたら

伊香保は有料で統一?規定があるらしく

組合?からの指摘で不可にされたのか?

 

 

けち臭いな!!(どっちが)

 

つーことで、

お気に入りの香雲館も

もう泊まる気がしないです。真顔むかっ

 

旅館も組合?協会?も、

努力が足りないっちゅーねん!ムカムカ

 

 

てことで、森秋旅館は、3リピ済。ニヤリ

その様子の前に、今回の様子、続きます。

 

 

 

\私が予約している旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 群馬旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

森秋旅館

http://www.moriaki-ikaho.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 香雲館
宝石赤 他の伊香保記事 右矢印 利休庵
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ブログ村9か月

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です