\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 8月 のことですが 

 

群馬県

伊香保温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR





まずは、腹ごしらえに、

水沢うどん街で、昼ごはん。

 

 

大体いつもは、大澤屋だけど、

たまには、違う店に行ってみようとひらめき電球

 

 

 

水沢うどん 山本屋

水沢うどん街道で

伊香保方面からだと

一番手前の お店です。

 

 

 

もちろん駐車場も完備。車駐車場

水澤観音の真ん前って感じかな。

 

 

 

テーブル席(土足OKに座りましたが、

小上がりもあります。OK

 

 

 

メニューは、シンプル。

うどん一本勝負です。上差し

 

 

 

私は、もりうどん 照れ

 

 

 

夫は、大もりうどん ウシシ

 

 

 

舞茸天は、シェアハート (夫が1個で私が2個)

 

個人的な感想は…

舞茸天も、大澤屋がダントツ。

お店が空いていて良かったけどね。くるくる

 

 

 

\私が予約している旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 群馬旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

水沢うどん 山本屋 (食べログ)

https://tabelog.com/gunma/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 大澤屋第二
宝石赤 他の伊香保記事 右矢印 伊香保神社
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 プリンス紀尾井町

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です