\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 5月 のことですが 

 

長野県湯田中温泉

群馬県四万温泉に行きました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

いい宿いっぱい♡

 

 

 

3日目。

四万温泉 積善館 に 1泊し、

11時頃、チェックアウト。車DASH!

 

※続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

帰りは、伊香保 を 経由して、

水澤うどん を 食べて帰ります。割り箸

 

 

 

大澤屋 第一

何度か リピート しています。チョキ

 

 

 

(第一店舗は) 靴を脱いで、店内へ。

緊急事態明け直後の為、ガラガラです。OK

 

 

 

メニューは、

ざるうどん舞茸天セット 推し上差し

 

 

 

単品もあるので、ご安心を。OK

ただ、大澤屋に来て、

舞茸天を食べずに帰るのは、

ド素人です。(※個人的見解です)

 

 

 

私は、2つきのこ食べたいけど チョキチュー

夫は、1つで良いと言うので ウシシ上差し

“桜”セット と 単品うどん だったかな?

 

丁度いい塩梅でした。グッ

 

 

 

お土産も、モリモリ買って音符

 

下矢印ここでも買えるよ流れ星

 

 

 

この時は、麺つゆも買ったけど、

にんべん下矢印でも十分だわね。ウインク

 

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野群馬旅行編、これにて 完了

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

大澤屋 

https://www.osawaya.co.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 大澤屋 第二
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 草津つつじ亭
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 岸権旅館食事

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です