2日目 2019年9月のこと

 

東京 赤坂 で、

ホテルステイ して来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

 

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

朝食も、ディナーと同じ レストランにて。

 

 

 

All-Day Dining OASIS GARDEN

夜とは、また違った雰囲気です。

(※ 上画像お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

和洋ビュッフェかと思いきや、

洋食 と 和食 と選べるようで グッ

 

 

 

ならば、両方、頂くよね。チョキ

珍しく、和食は私が頂き 割り箸

 

 

 

洋食の卵料理ヒヨコは、

オムレツにした模様 ウシシ

 

 

 

他は、ビュッフェスタイルでナイフとフォーク

景色も最高だわキラキラ

 

 

 

 

ちょっと喉が渇いたので、

食後にクラブラウンジへ寄って、

またラウンジにて、チェックアウト。

 

 

 

 

一見、病院かはてなマークって感じはてなマークですが、

扉の奥に、車が自動で回って来ます。車ギザギザ

 

 

 

 

「駐車場は無料」と書きましたが、

 

 

どういう訳か、明細が二枚あり、

もしや、取られてる!?ガーン

 

でも、日付も変だし、

もう、どうでもいいけどもやもや

 

 

 

 

なかなか良いホテルだったので、

GoTo中に超お得プランを見つけ、

先月?予約していたのですが、

キャンセルになってしまい…ガーン

 

またいつか!

泊まりたいと思います!!

 

 

↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
2019年 東京旅行編、これにて 完了
 
最初から読む下矢印
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

https://www.princehotels.co.jp/kioicho/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リッツカールトン東京
宝石赤 調査記事 右矢印 プリンス紀尾井町レストラン
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ウェル活の日

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です