1日目 2019年8月のこと

 

東京で 

ホテルステイ

して来ました。ウシシカバンニコニコ

 

 

銀座三越 で、ランチ寿司 して 

15時半過ぎ、ホテルへ。車DASH!

 

 

 

 
 
 
東京ミッドタウン 内にあります。
 
 
 
ミッドタウン と言えば、
こんな光景が思い浮かびますね。
 
 
 
その上層階にある、リッツ。
私の写真では伝わりにくいですが、
 
 
 
画像お借りします下矢印と、
ラグジュアリー乙女のトキメキ
 
 
が、私カメラ だと下矢印
素敵さ半減…タラー
 
だけど、素敵キラキラですよね。ウインク
 
 
 
お高級なホテルだけあって、
洗車サービスリムジン後ろリムジン前もありますひらめき電球
 
ケチって頼まなかった…キョロキョロあせる
 
 
どころか、バレーパーキングすら、
頼み損ねたような…ガーン知らんかった
 
 
 
ミッドタウン上層階からの眺望は、
東京を見渡せます。おねがい
 
 
 
写真だと、
ジオラマみたいですね。爆  笑
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
クラブフロアに滞在するので、
チェックインは、クラブラウンジにて。
 
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ザ・リッツ・カールトン東京

https://www.ritzcarlton.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リッツ東京レストラン
宝石赤 他のリッツ記事 右矢印 リッツカールトン京都
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ディズニーグッズ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です