コストコ行って来ました

ニコニコ車ウシシ

 

つーても、先月の話ですがタラー

 

 

 

前回は、11月に

8月編をアップして

忘れないうちに

2020年11月編

アップします

 

星

 

 

 

まず、目に留まったのが

パンパース赤ちゃん新生児用

安いのか分からないので

嫁ちゃんに LINEすると

 

「■松屋より安いです」

(流石ウチの嫁、即答です)

 

とのことで

ご購入OK

 

 

 

 

あと、気になったのが

テンピュール枕ビックリマーク

 

 

 

一応、1つ買ってみたけど

まだ使ってない。キョロキョロ

 

 

 

 

5Lのワインも買ってみました

美味しくないけど

栓がないので楽OK

 

 

 

 

目新しいものが色々あって

今回は、結構、買いましたね爆  笑

 

 

 

 

夫のウシシ お気に入り

「ロブスターペンネ」

 

小分けにしておいて

食べたいときにチン

 

 

 

 

私は、こっちかなニヤリ

「アッシパルマンティエ」

 

パードゥン?真顔

て感じですが

 

ミートポテトグラタン的な

ちょっと焼きが甘かったアセアセ

 

 

 

その後、今(12)月

行って来ましたチョキ

 

その様子は、後日記事にて流れ星

 

\またかよ/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

コストコ

https://www.costco.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 御用達 (一覧)
宝石赤 コストコ記事 右矢印 コストコ入会
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 甲羅本店
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 あせび野6

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です