1日目 2019年7のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊豆に行って来ました。

 

 

足柄SAココイチカレーランチして 

 

早速、宿へ。車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

中伊豆、湯ヶ島温泉

【 あせび野 】

1泊させて頂きます。口笛

 

 

4エリアに分かれており、いつもは大体、

花の蔵 に泊まるのですが、今回は 木の蔵 コアラ

一見は、花の蔵 と一緒で、

和室 の奥に、ベッドルーム があり、

その先が、テラス と 温泉 なのですが、

 

 

花 と 木 の 大きな違いは 

半露天風呂温泉ですかね。

 

花 と 谷 は、露天風呂(屋外)ですが、

木 と 山 は、半露天風呂 になっています。

 

窓枠の板は 確か 閉じる事も出来るので、

半露天は 冬場でも 寒くないかも ですね音符

 

 

 

前回も、2019年7月度の記事しまして、

この月、2回目の宿泊だったのですが、

 

 

月替りの 季節の お料理も、

違う献立にしてくれました。拍手

 

 

 

時折、月に2回も行っちゃうほど

お気に入り宿ウシシ なのですが


goto が始まってからか、

全く予約が取れない状況に!笑い泣き

 

いつも連泊されてる常連さんも 

取れても一泊だと嘆いていました。

 

 

静かなロビーも 

お客さんで溢れてるしビックリマーク

 

確かに、ずっと居たくなる ロビー だけど!!

(以前に カメラ撮った様子上矢印

 

 

最近、セルフコーヒーコーヒー

置くようになったからかなはてなマーク

 

早く落ち着くといいな星

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あせび野

https://www.asebino.com/

 

 

下矢印 関連商品下矢印

 

 

 

 
 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 熱海伊豆温泉旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 すみや朝食編
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 gotoトラベル大公開

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です