クリスマスクリスマスツリーですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

我が家は、お墓参りした後、

旅行の予約をしておりましたが、

仕事の都合でキャンセルとなり、

恐らく 普通に過ごしています。真顔

 

 

 

散々、悩んだクリプレサンタは、

 

 

 

ベビーベッドに飾られており、

クリスマスまで、お楽しみクリスマスベル

 

そろそろ開封プレゼントされたかなバレンタイン

未熟児(早産)が、もう5キロ。びっくりハッ

 

 

 

 

何をプレゼントしたかと言うと!

 

 

 

 

おさんぽメリー と、

 

 

 

 

おでかけ布えほん と、

 

 

 

 

 

まわしてクルクルサウンド にしました。

 

(上記商品クリックで購入できます)

 

 

 

個人的に欲しいのもあり、

(↑私が使う訳じゃないけど)

めっちゃ悩みましたが、

 

まだ、手に持ったりは出来ない赤ちゃんので

音譜 や光キラキラで 楽しめるものにしました。

 

 

また、ハーフバースデー誕生日ケーキとかの時に、

もっと遊べるものをプレゼントしようとひらめき電球

 

喜んでくれるといいな流れ星

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 初めてのプレゼント
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品20
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 浜の湯部屋編

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です