私事で ナンですが、

ブログカテゴリーを追加しました。

 

「チョコマゴちゃん」 です。ニヤリ

 

 

コロナ禍の大変な時ですが、

お孫ちゃんが 生まれる予定で ラブ

 

 

あ、自分、子供いないんで、

孫ゆーても、(予定)ですが。

 

もう私アラフィフなので真顔

孫のように溺愛するもの

と思われます。(迷惑)

 

 

 

それも誕生前から始まっており

先日、アウトレット に行った際も、

ウキウキ音譜で 買っちゃったよね 照れ

お箱代ケチって、無料包装だけど キョロキョロ

 

しかも、肌着は 80 しかなく、

来年用!?になっちゃうけど チュー

 

お嫁ちゃん大喜び(はてなマーク)で 良かった。OK

 

 

 

ロンパースってのを買いたかったのが 

2WAYオール(70)にしちゃったけど 

 

(類似品)

 

 

 

お帽子とかも 可愛いよねぇ~ラブ

 

 
靴下も、シューズも、、、
 
 
 
まだ生まれてもないのに、

気が早すぎるよね。笑い泣きあせる

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ミキハウス

https://www.mikihouse.jp/store/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 顔合わせ
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 柿の葉寿司
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 プールヴィラロイヤルスイート

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です