顔合わせに行って来ます

 

て、何の!?て感じですが

兄弟の結婚話がまとまり

両家顔合わせが急遽決まり

 

代わりに参加するのですが

何すればいいのか

てんやわんや

 

て、何もしないんですが

 

取りあえず

手土産ですよね

プレゼント

 

 

年輪(年を重ねる)のような

バームクーヘンが人気

サーチ

なら、両親も好きだった

“ねんりん家”にしようビックリマーク

 

早く決まって良かったと思ったら

近場の店舗が。閉店してる!?

 

今から、お取り寄せは

間に合わない ガーン

 

 

 

“とらや”で良いんじゃない?ウシシ

と言われ、無難で良いかもひらめき電球

と思ったら、羊羹は「切り分ける」

から縁起が悪いんだそうな…チーン

 

一口羊羹でもダメなんだろか?

ウチでは定番上矢印なんだけど。

 

 

 

やっぱ、お茶お茶でしょかね。

 

日本人だもの。ウインク

 

 

「お茶の時間」何それ。

のある家らしいので

 

お紅茶が良いのかしら

うずまき滝汗うずまき

 

※ IMAGE (リッツ東京にて撮影)

 

 

もーなんでもいーや

(出た真顔適当)

 

 

 

あまりに土壇場で

店を予約するのも

一苦労だった模様

くるくる

 

入籍するとは聞いていたけど

今月資格試験があったので

話し合いは避けていたけど

終わった途端にバタバタと

 

引っ越しまでする模様です

ガーン

 

 

実家、どーすんのよ!?

 

もー、知らね。真顔

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宅建の本
宝石赤 同テーマ 右矢印 運が味方する人
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 フォロワー200
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019リング検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です