2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

1日目。

羽田から 宮古へ。

 

 

THE SHIGIRA の 計らいで、

アップグレードしてくれた客室 

 

シギラベイサイドスイートアラマンダ

プールヴィラロイヤルスイート

 

遠慮なく、1泊させて頂きます。照れキラキラ

 

 

 

割と、いつも泊まっている 

お気に入りの お部屋です。アップニヤリアップ

 

 

 

さて、早速、我が家(嘘)、ヴィラへキラキラ

この右側に、カート駐車場があります。カート

 

 

 

ピンクハートリビングピンクハート

既に、散らかっていますが…タラー

 

 

 

イエローハートデイベッドイエローハート

日中は、ここで ゴロゴロ。zzz

 

 

 

グリーンハートベッドルームグリーンハート

そのうち荷物でゴタゴタに…アセアセ

 

 

 

ハートサニタリールームハート

奥の扉は、サウナです。

 

 

 

ブルーハートバスルームブルーハート

シャワー(枠外左手)しか使わないけど。

シギラ黄金温泉を予約していますニヤリ

 

 

 

星プライベートプール星

階段なので、どひゃガーンとなりません。グッ

 

 

 

リビングには、サプライズキラキラの 

お花のプレゼントがありました。プレゼント

左手の菓子類は、一休からだけどくるくる

 

記念日を覚えていてくれて、

とっても嬉しいです音譜ウシシハート照れ

 

 

 

素敵な お部屋で ゆっくりしたいところですが

 

アラマンダラウンジ も利用できるので、

早速、お出掛けシャンパンして来ます。カートDASH!

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラベイサイドスイート アラマンダ

https://www.nanseirakuen.com/allamanda/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ラグーンスイート
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 石和温泉慶山

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です