2015年11月 のこと

 

先日、予告?しましたが、

生前、父と一泊旅行へ。

 

 

当時、車椅子で移動することが多く 

バリアフリーの宿 を選んで行った

 

伊豆稲取温泉 食べる お宿

【 浜の湯 】

 

以前も泊まったことがあり、

勝手が分かるので安心です。

(過去記事右矢印「浜の湯」メモ

 

 

今回の お部屋は 

「露天風呂付客室D1-TYPE」

ベッドの先が浴室ですが 

 

分かり難いので、画像お借りして下矢印

ガラスはスイッチで曇りますOK

 

 

 

露天風呂は テラスにあり 

オーシャンビューアップですが 

 

分かり難いので、画像お借りして下矢印

ほら、素敵乙女のトキメキ

 

 

父が入り易いように 

椅子を用意して頂きました。拍手

 

全体の様子は、画像お借りして下矢印

ラグジュアリー仕様になっていますラブラブ

 

 

露天風呂には手すりがあるので 

父も安心~と思っていたのですが、

 

私達が大浴場へ行っている間、

父一人で部屋風呂に入ったらしく、

 

内風呂の浴槽内で滑って、

溺れそうになったんだそうな。ガーン

 

 

まさか、内風呂に入るなんて!!

 

露天は寒そうだから 

先に内風呂で温まろう 

と思ったらしいけど 

 

思っているより危ないので、

勝手に入らないで頂きたい。真顔

 

 

そんな心配をよそに、ケロッと寛ぐ父。

散らかってますが、気にしないでください。

 

 

4年前の事ですが、

まだ昨日の事のようです。

 

夕食編へと 続きます。ニヤリ

 

 

 

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

http://www.izu-hamanoyu.co.jp/

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

TEL : 0557-95-2151

 

一休.com ☆4.71 (2019/12時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 稲取温泉記事 右矢印 SAZANA
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 クリスマス
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 財布検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です