1日目 2019年10月のこと

 

群馬に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

伊香保温泉森秋旅館に滞在中 

石段街へ散策に出掛け、

戻って大浴場に入ったら、

夕食の時刻になりました。

 

 

 
\ 野菜が届くよ /

 

 

 

 

夕食は、お部屋食グッ

お品書きは、カメラ撮り忘れ てへぺろ

 

 

 

お膳の他、茶わん蒸しなど、

温物は 後から持って来てくれます 合格

 

 

 

飲み物は、ハイボールにしたかな チュー

係が若い兄ちゃんだったんだけど、

オヤジギャグが炸裂してて、

面白かったです 爆  笑

 

 

 

 

朝食は、食事処にて、

ビュッフェでしたナイフとフォーク

 

 

 

おかずないじゃん!?

て感じに見えますがアセアセ

 

 

 

夫は、いっぱい食べてます ウシシ

ビーフシチュー こぼれてるしなタラー

 

 

 

チェックアウトが 10時なのが、

ちょっとネックではありますが、

 

部屋風呂が黄金の湯温泉だし、

石段街近いし、部屋食も楽なので、

また来ようと思います!(翌年8月に泊まったけど)

 

 

 

 
2019年 群馬旅行編、続きます 流れ星
 
\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

森秋旅館

http://www.moriaki-ikaho.co.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 岸権旅館施設編
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 大澤屋第一2
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 USJ研究

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です