2019年6のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊香保に行って来ました。

 

 

上里SAでランチして、

群馬県の伊香保温泉へ。車DASH!

 

 

 

伊香保といえば、石段街

365段の石段は、400年の歴史があり、

頂上には、伊香保神社⛩があります。

 

 

今回は、石段街の源泉掛け流しの宿、

岸権旅館 に、1泊します音符

天正4年(1576年)創業の老舗旅館。

 

 

石段街の中腹にある、足湯。温泉

 

※ ↑画像↓お借りしました

 

この旅館の足湯だったとは!

 

 

google先生だと、より分かり易いかな!?

足湯は誰でも入れます星

 

 

 

石段街から直ぐな好立地で、

車は、裏手から乗り入れます。車DASH!

 

 

 

早速、ロビーにて、チェックイン。

お饅頭と、お茶を頂いて、

お部屋へ、案内してもらいます。

 

 

 

お部屋は、スタンダード和室。

お安いプランなので、これで十分。OK

 

 

お部屋にも、お茶請けがありました。

懐かしい感じです。

 

 

露天風呂付きの部屋ではなかったので、

大浴場の「黄金の湯」に入りました。

 

雑誌にも載っていましたよ星

 

 

暗くなる前に、石段街にて、

射的とかして遊びます。ひらめき電球

 

その様子は、別記事にて。流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

岸権旅館

https://www.kishigon.co.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 伊香保 諧暢楼
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 黒部立山
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です