2018年10月のこと 

 

(2年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ 

 

 

1日目。

行きは、日本航空飛行機

ファーストクラスで新千歳へ。

 

以前、「2019年3月に初めて利用した」

と記事にしました上矢印が、

 

今回の記事(2018年10月)が

初めてだった模様で…笑い泣き痴呆

 

 

 

搭乗すると、座席には、

枕やブランケットの用意が。

 

 

使い捨てスリッパもあります。

持ち帰ったけど。(セコ)

 

 

 

早速、機内食を頂いてナイフとフォーク

もし物足りなければ、

“うどんですかい”とかも貰えます。

(ラウンジで ゴッツリ食べたメモので要りません)

 

羽田から新千歳(1時間半)なので、

食べ終えると、寝る間もなく到着!

 

 

 

到着後は、優先降機できるので、

一番に手荷物を受け取れます。

 

 

素敵な旅の始まり。照れアップ

 

でしたが、

 

帰りのJAL便は機体トラブルで、

ファーストクラスに乗れなくなり、

旅の終わりは最悪でした。えーんダウン

 

 

2018北海道旅行2編、続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

JALファーストクラス

https://www.jal.co.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 にゃんこ診断
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です