2019年4月のこと

 

 

(1年前ですが) ちょっと気分転換に

 

シェラトン都ホテル東京

 

ホテルステイして来ました。照れ車ウシシ

 

 

滞在した お部屋は、

プレミアムフロアTHE CLUB 

 
 
夕食は、写真が残ってないので
ラウンジで済ませてしまったのか…
 
朝食は、数パターンから選べますが、
中華にしました。(朝からハッ
 
 
 

 

落ち着いて良い雰囲気~キラキラ

 

 

かと思ったら、

ビュッフェスタイルなので、混み合います。

 

 

 

私は~ニコニコ

全然、中華じゃないし…タラー

 

 

夫は~ウシシ

何だか、よく分からん…アセアセ

 

 

あんま食べるものなかったような…

 

ちょっとゴタゴタもしていたので、

クラブラウンジに立ち寄って、

ゆったり、デザートを頂きました。

 

 

 

今現在は、新型コロナウイルスの影響で 

レストラン営業を休止されているようですが 

 

こういうブッフェスタイルの食事って、

今後は、どうなっていくんでしょうね。

 

 

シェラトン都ホテル東京編は、これにて完了

再来訪の記事は、またいつか流れ星

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シェラトン都ホテル東京

https://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 リッツカクテルタイム
宝石赤 東京ホテル記事 右矢印 ニッコー台場
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 登別くま牧場
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

 

進研ゼミ 小学講座