2018年10月 のこと

 

グランドニッコー東京台場 

に 滞在してきました。 ニコニコカバンウシシ

 

View Lounge on 27th

エグゼクティブフロア 及び

スイートルーム滞在者のみ、

ビューラウンジも利用可能。

 

レインボーブリッジ越しの

東京タワーの夜景が美しく

屋形船も賑わっていました。

 

 

 

昼過ぎに出発して 車DASH!

銀座にも寄ったりして くつ

到着が、18時になってしまい 

 

カクテルタイム、始まっちゃってるー!!

エグゼクティブフロア に宿泊するので 

専用ラウンジで チェックインして

そのまま軽食しちゃいます ナイフとフォーク

 

 

お部屋は、スーペリア(だっけ?)

ツインだし、机と椅子があるので十分 OK

 

 

ドーナツみたいなスイーツと

ミネラルウォーターも 2本?無料で

冷蔵庫も フリーでした 音譜

(クラブフロア限定かも)

 

 

駐車場も無料(一般は割引)でしたが 

精算機に、「16,000円」と表示され 

都会の恐ろしさを目の当たりにしました ガーン

 

駐車券は忘れないようにビックリマーク

 

 

夕食編、朝食編と 続きます。ニヤリ

 

 

グランドニッコー東京 台場

https://www.tokyo.grandnikko.com/

東京都港区台場2-6-1

TEL : 03-5500-6711

 

一休.com ☆4.47 (2019/09時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記 (一覧)
宝石赤 お台場記事 右矢印 PETCITY
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 マガチャBBQ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です