2011年12月6日(火)



東京モーターショーブログはこちら )でお台場に行くついでに

ヴィーナスフォートに行ってきました。



ペットカートが欲しくて(ブログ


【 PETCITY PECOSお台場店 】


に潜入調査!



地元のお店には、あっても1店に2~3台ですが

こちらペコスには、たくさ~~~んありましたよ~!!



まずは、入口に3台ほど、これだけ?かと思ったら、奥にも色々あって・・・


自分が購入しようかと見定めていた、水玉カートちゃんもありました!



この日は、ワンコ連れじゃなかったので、試乗は出来なかったですが

バッグ部分を取り外したり、カートを折りたたんだり、色々試して参りました。




買わなかったけど。。。



(゚∀゚)アヒャ





同行した友人にも


「チョコ(愛犬)より重いじゃん!」


と、言われ・・・



(;一_一)




そーれーはーわかってるよーーーーー



「じっと入ってられるの?」 って・・・



ウチのチワワ様は、歩きたいタイプの犬ですよーーー


そーれーもーわかってるよーーーーー




けど、欲しーんだもん。




まー、その議論は、ひとまず置いておいて・・・




この、ペコスお台場店、


ワンちゃんルームがあって、遊んだり寝てたり

自由にしてるワンちゃんを見ることが出来ます。



てか、ちょっと気になった、真っ黒なチワワちゃん。



ぷちセレ部log-PECOS1


小さくて可愛いー!!

チョコ(愛犬)もこんなだったっけ~~


なんて、微笑ましく見ていたら、



なんとお値段、四十数万



何年か前のチワワブーム(?)んときならまだしも

生後3ヶ月もなるのに40万て・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!


真っ黒で小さくて、お高い要素は色々あるかと思いますが

さすがに手は出せませんね。場所代もあるんでしょかね。




そーいえば、ウチのチョコ社長(チワワ♂)も

PETCITYで買ったのでした。お台場店ではないですが。



お値段的には、真っ黒チワワの半額でしたが

黒茶白で、病気知らずで、とっても可愛子ちゃんです音譜



が、ちょっと、ガブなんですがね。パンチ!



まぁ、それは置いといて・・・




ここ、ペコスお台場店は

動物病院、トリミング、しつけ教室

ペットと暮らす住まい」コーナーもありました。


憧れますね、ペットのお部屋。


ウチはリビングの一角にサークルを置いていますが

ペットカートなんかに乗せて歩いている方は

そういうのも拘っているんでしょかね。




さて、ペットカートの話に戻りますと、

お値段や使い勝手から見て、ドーリーカートに半ば決まりつつも

メッシュだと熱気がこもるというので、日よけタイプもいいかなーと。



ぷちセレ部log-PECOS2


って、ものすごピンボケってますが・・・(@Д@;



うーん、一長一短って感じで、やっぱ決めかねちゃいますね。





それほど必要ないってことか?!


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||







■ データ ■


PETCITY PECOSお台場店

http://www.petcity.co.jp/shop/odaiba_pecos/index.html


ペットと暮らす住まい

http://www.sekisuihouse.com/liaison/region/lia02/tokyo/dearone-pecos/odaiba/


VenusFort

http://www.venusfort.co.jp/


屋上駐車場あり 有料(割引サービス有)


バリアフリー度 高