交通事故を起こしたばかりですが

今度は、当て逃げされました

私が。(┬┬_┬┬)

 

 

 

先月上旬の朝のこと

 

片側2車線のバイパスで

渋滞で停止していたので

 

ニュースでも観ましょうかと

テレビに切り替えた途端

 

「ゴッ」

 

と音がしました。

 

 

え?テレビ?

にしちゃ、リアル!

 

 

 

と左側に目をやると

 

 

サイドミラー

無くなっとるやんけ!!ポーン

 

 

 

正面には、バイクが 2台。

すり抜けて当たったっぽい。

 

「ちょ待てよ!」

 

て、キムタクしてる場合ではなく

 

 

クラクション鳴らすも

走り去りやがったゲロー

自転車DASH!自転車DASH!DASH!

 

 

 

本来、この時点で

警察を呼ぶべきでしたが

 

まぁミラー折れただけだし

戻せば直るか!?と思って

自宅へ帰ろうとしたけど

 

 

何せ、一人でバイパス走行中で

戻すにも戻せず、ミラー見えず

 

段々と、イライラが募りムカムカムカムカ

 

 

 

逃げるにしても、謝罪するなり

ミラー戻すなり、してから行け!

と、怒りが こみ上げ(遅?)

 

許さないことにしました。真顔

 

 

 

自宅付近まで戻ってから警察へ出向き

事情聴取されたりすること小一時間。滝汗

検証までされましたが、結局のところ

「管轄外」ということで、また小一時間かけ

現場付近の警察へ行きの無限ループ…チーン

 

 

ご覧の通り、当てられたサイドミラーも

向きは変だけど、ほぼ無傷なので


こんなの放っておけばいい!と

現場に居なかった夫に怒られ

(旅行に出る日の出来事)

踏んだり蹴ったり…笑い泣き

 

 

だけど、泣き寝入りはせず

バッチリ映ったドラレコ画像を提出し

 

旅行から帰った日には

検挙された模様です手裏剣

 

 

一応、自分でスマホでも

撮っておいたけどね。カメラ

 

 

 

この ご時世、

逃げ得は あり得ませんよ。

 

正義はニヒヒ勝つ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

当て逃げされたら(参考:グーネット)

https://www.goo-net.com/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 交通事故
宝石赤 同テーマ記事 右矢印 父入院
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 カメラ女子1年
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ 購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です

進研ゼミ 小学講座